fc2ブログ

アキバに行きました。

新年なので、電気街でもブラつこうと出かけたのは良いけれど
すごい人の多さで、疲れました。

湯島天神にお参りしながら、秋葉原の予定が参拝する人が長蛇の列で挫折。
受験生を持つ親御さんは大変だよね~。

でもって、アキバにむかったわけですが、間口の狭い店のオンパレードだから
リュック軍団にどつかれまくり、何も買わず帰ってきました。

子供たちは、おのおの好きな物を買えたようで大満足みたいですが。

私はと言えば、何故か地元に帰ってから今更プリンターを買いました。
なんの為にアキバまで行ったのか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム