スポンサーサイト


宝の持ち腐れ

最近、パートを始めた私です。

で、給料をもらう前に買ってしまった↓



SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S765K/PISONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 16GB ライトピンク NW-S765K/PI
(2011/10/08)
Windows

商品詳細を見る



今までスマホで聞いてたんだけど、着メロに邪魔されるし

仕事行くから良くね?って衝動買いです、はい。

中身ですが、16GもあるのにドラマCDしか入ってねえ~!

バスに乗りながら音漏れしてないかヒヤヒヤだわ(;・∀・)

こりゃイカンと思って、唯一入れた音楽が

「スマイルプリキュア」の主題歌。

いや、仕事行くのイヤだからテンション上がる曲をと・・・。

でもさ、結局1曲をリピートだから

スマプリ聞くたびに仕事思い出してブルーになる

パブロフるるかです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、atsuです!

お仕事始めたのですね~
お疲れ様です!
いやいや、給料貰う前の買い物は必要ですよ!
働く糧になります。

出勤時のテーマ曲(?)は重要ですよね。
私はニヤニヤしてしまうので
ドラマCDは聴かないようにしてます。
…入れてますけど。
主にロックなのですが、休日は絶対聴きません…
ストレス値が上がります。

お互い、仕事頑張りましょうね!適当に。
ではでは~

ヘビロテ

るるかさん、おはようございます!

お仕事始めたんですね(^^)
働けるっていいなーー羨ましい。
誰かから「求められてる」って素敵です。

出勤前のテーマ曲。
「スマイルプリキュア」の主題歌ですか。元気でそう☆

私にも何か・・・と考えてみたけど、数日単位でブームが到来する浮気症なので(笑)
でも毎日お洗濯のときには、ブリコン2の関俊彦さんの「さくらびと」を聴いています。

>atsuさん

働きだしたのは良いですが疲れる~(-_-;)
専業主婦にドップリ浸かったこの体。
いや~キツいっすw

給料前の買い物大事ですか!?
じゃあ正しいお金の使い方ですかね(・∀・)

ドラマCDヤバイですよね。
私も聴くのはやめました。

ロック聴いてモチベーション上げてるんですね?
私はアニソンばっかりです(;・∀・)

因みにパート代はオタ物に使おうと
強く思っております。
子供に吸い取られてなるものか!!

コメントありがとうございました(^^)/

>ローガンさん

そうなんですよ~仕事はじめたんですが
やっぱり家でダラダラしてるのが1番好きだと
気がついちゃいましたww

1日3時間位なんですが、覚える事も多くて
サビついた頭にはキツいです(^_^;)

ローガンさんは、関さんも曲を聴いてらっしゃるんですね。
私は俊彦さんの方の歌は聴いた事がなかったんで
コメ見て聴いてきました。
お上手ですな~。
バラード(で良いのかな?)にピッタリの声ですね。

アニブリが終わってから、すっかりご無沙汰に
なってしまった鰤ですが、DVDで見たくなちゃいました♡

コメントありがとうございました(^^)/

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっと書き込めたーん♪(∩´∀`)∩ワーイ♪
いつもいつもブログを読んでくれてありがとう!
お仕事はどうかしら?頑張りすぎないでね、無理しないでね。

あ、るるたんもピンクだw わたしもだよ!
わたしのは容量がもう少しあるやつ買ったーん♪
音楽ね、了解よ!テンションが上がりそうなやつをチョイスして
コピって送るる!ちょちょっと待っててね。
シンケンジャーがいいかな(・∀・) 仮面ライダーがいいかな(・∀・)

うそうそ、冗談www
良さげなキャラソン&ノーマルな音楽をチョイスするぜ!
あ、ペルソナはどう!?P4ね、テンション上がるよ!
まあ、気長に待ってておくれー。
この前のお返しにプレゼントするわん´Å`

それじゃ、またくるねー(´▽`)ノ

>あくあさん

おー、お久~(^^)
忙しそうだし無理しなくて良いのよ。

仕事頑張ってるよw
1日3~5時間だけどね。

ウォークマンおそろい?
(∩´∀`)∩ワーイ
中身もお揃いの気が・・・(∩´∀`)∩ワーイ

えっ!?シンケンジャーって
例の二股の?あれ、違ったっけ?
あれはハリケンジャーだっけか?
○○レンジャー多すぎて分からん(^_^;)

P4はエリカちゃんに入れてもらったよ。
今、家でポチがP4に一番詳しいw
「これは○○の曲だよ」って教えてくれるww

私もまた色々溜まったから
送るね。

あくあさんは無理しちゃイヤだよ。
気長に待つから、大丈夫だからね。

コメントありがとう。


プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
