FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスが苦手で良いのだろうか?

お天気悪いですね~。

やる気が、でないです~。

でも、ゲームだけは、しっかりプレイ中。

先日から引き続き「東京鬼祓師」をやってますが

四話で、既にボスが倒せないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なんだよ、もう~!!

レベルが足りないのかと、レベル上げに行ったり

仲間が良くないのかと、メンバー変更してみたりしても

勝てない・・・orz

しかたない、困った時の長男頼みで

「長男のターン!」(遊戯王風に)

「オレにやれって事ね」

って事で、長男が始めてみたら・・・あっさり勝利・・・(´・ω`・)エッ?

「母さん銃を使ってたでしょ?」

「うん」

「それだからダメなんだよ。スキルとか見れば分かるじゃん」

「・・・」

「打撃は強いけど・・・~~~」

と、何やら説明してたが聞いてなーい(∩ ゚д゚)アーアー

因みに長男が、このゲームをやったのは初めてです(;´∀`)

良かったコイツを産んでおいて(え!?)




以下ローガンさんへ私信です

いつも、ありがとうございます。

元気でます(^O^)/


ところで、昨日の鰤の雨竜

カッコ良かったです~(人´∀`).☆.。.:*・゚

メガネ男子が好きな私なので、ドストライクでした。

漫画44巻の兄さまもステキでしたが・・・。

あ~、イケメン多すぎて、どうしたら良いんでしょう?

久しぶりに萌えましたwww


あっ、そうそう、ゲームは必ず萌えがあるものじゃないですが

意外な所で萌えを見つけたりしますよ。

ローガンさんも、機会があったらぜひ試してみてください(´∀`)

それでは、また~。
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。