FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな事もネタにする

ここの所、ダンナのキャバクラネタが続いてて

申し訳ないんですが、今日もそれに絡むネタです。


最初に発覚した時、長男は寝ていて

ポチは違う部屋に居たんで、2人共

話は聞いてない(はず)

でも、何日かの間にチョロチョロ漏れてはいたんですよ。

長男は話の感じで内容を概ね把握していたみたいで・・・。

ポチは分からないだろうと。


で、そのポチが昨日、私の耳元で

内緒話のように

「あのね、ぼくね・・〇〇くんにパパの事言っちゃった・・」

と、告白。

何て言ったの?と尋ねたところ

「パパがね、キャバクラ行ったから土曜日にイ〇ーヨー〇ドーに行けなくなっちゃった。」

と、教えたそうで・・・・(゚∀゚)聞いてたのかよーーーー!!!

何処に、つっこむべき?多すぎて分からない。

まず、ヨー〇ドーって?行くって約束してないよね?

勝手に自分で決めてたんだね~。

その上、キャバクラって言葉を覚えたのね。

また1つ、お利口になっちゃったんだ・・・( ;∀;)

まあ、そこのお母さんとは仲良しなので

ポチが話す前に私が話てたから良いんですけど。

「他の子に絶対に言っちゃダメだよ、先生にもね!!」と

よーくクギを刺しておきました。


長男は長男で

「オレ学校で〇〇さんに相談してみよー」

「うちの夫婦が上手くいってないんですよってww」

因みに〇〇さんとは、先生の事で、夫婦が仲良しなんだそうですわ。

orzお前たち・・・・

いや、もう好きにしてくれ・・・(TдT)

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ

ポチくんーーーー!
余計な言葉を覚えてしまったのですね・・・・。
どうして、子供の口は、チャックできないんですかね・・・( ̄_ ̄|||)
でも、子供って聡いです。
長男くんは、るるかさんでも遊んでるね。
るるかさん、オツカレサマデスm(_ _)m

どんまーーーい!

ポチくんは相変わらず可愛いわあ・・・(ノ´∀`*)
わたしが連れて行ってあげたいくらいよ!!

それにしても子供って、素直っつうかなんつうか・・・。
うん、原因はすべて旦那さんってことで。

あ!B's LOG1月号はチェックした方がいいよ!
ウフフ、ついにきたわ!
王子がたっつんでありますように・・・!

ヤッチマッターーー゜ヽ(∀)ノ  ゜

さりげなく聞いていたポチくんが可愛いですwww
そして、またひとつお利口になってしまったんですね・・・(´ω` )

ポチくん、そうやって大人になっていくんだよ・・・
もしよかったらお姉さんが色々と、色々と教えてあ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

子供って、ダメと言われると余計に言いたく・・・
い、いえ、なんでもありません(゜∀゜)


それにしても、長男くんは話したんですかね??www
実は長男くん、お笑いの間をわかっているな!?(゜∀゜*)

>みぃさん

まったく、肝心な事は
ちっとも覚えないくせに、余計な事は
あっと言う間に覚える・・・。

子供って、怖いですよね~。
聞いてないようで、しっかり聞いてる。

長男は遊んでるんじゃないと思う。
ホントに話す気なんだと思いますよ(;^ω^)

コメント&労いのお言葉
ありがとうございます(´∀`)


>あくあさん

ねぇね、どこ連れてってくれんの~(´∀`)
親子で嵌ったら、どーする?

まだ先生には話てなかったみたいで良かったよ。
何でも言っちゃうからね。

なにぃぃぃーーー!!
ビーズログに、例のゲーム情報が
載ってるの!?
3が出るの!?どうなのよ、えーい早く言わんか!!

まあ良いわ、とりあえず今日
メイトに行ってくる。

コメントありがと~。

>幸優さん

親と違って、子供は日々学習してるよね。
(余計な事が8割)

来週になったら町内中が知ってたらどーする?
ポチは、油断できないと理解した(;・∀・)

そうそう、口止めして深く追求されたら
どうしようとか、もっとしゃべっちゃったら・・・
と思うと、うっかり口止めできねーorz

長男は、昨日その先生に会えなかったらしいよ。
あいつガチで言うつもりだ( ;∀;)

コメントありがと~。

NoTitle

こんにちは!
「るるかさんが年賀状企画にのってくれたっ」とルンルン気分でやって来たら、凄い事になってた・・・
読みながら足がすくんで、身体が硬直してきました。
とても怖くて、私には何を言っていいのか分かりません。
ごめんなさい。

年賀状は、るるかさんに喜んで頂ける様に頑張って描きます!
リクエストをどうぞ!

きけーんきけーん。

久々に来れてびっくりしました(どきどきどき)

それにしても、ぽちくん…
うん、わかる。
言いたくなっちゃったんだよね…

私が教職を取ってるころに

「先生、あのね
 パパとママ、ラブラブだから一緒にお風呂はいるの」

といわれて
どう反応していいか一瞬悩んだのを思い出しました。

>ローガンさん

えっ、怖かったのは私の攻撃がでしょうか(;´∀`)
それとも・・・?

いやいや、そんなに重大な事ではないので
大丈夫ですよ( ´∀`)bグッ!
言ってみれば、イベントですかね~。
何年かに1度ある事ですから。

年賀状、とっても楽しみにしてます。
えっと・・・メールを送ればよいんですかね?
私は、写真かイラストですね。
どっちが良いかな~検討中ですよ(´∀`)/

ご心配&コメントありがとうございました。

>悠莉さん

お久です~。
驚かせちゃいましたか?
大丈夫ですよ~、だって慣れちゃったからww
ご心配おかけしました。

ところで、悠莉さんは先生だったんですか!?
「先生」と言う言葉に弱い私です(ノ´∀`*)

子供は、な~んも考えないで話ますから。
口止めすると益々喋っちゃうし悩む所ですわ。
でも、仲良しの報告なら良いじゃないですか。
確かに返事には困るけどね(;^ω^)

コメントありがとうございました。
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。