FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を言いたいのか分からない・・・。

書きたい事は沢山あるのに

文章がまとまらない時ってありませんか?

今の私は、そんな感じです。



昨日、クラブニンテンドーから

ポイント交換の景品が届きました~。

P1000074.jpg


(写真の向きの変え方が分からない、首を傾けて見て下さい

ゲーム&ウォチの画像がDSで蘇ってる~。

入ってるゲームは「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」

の3本です。

こーゆー単純なゲームって、意外に嵌るんですよね~。

私の順番は、まだまわって来ないけど。


この間、鳥肉で作るロコモコに挑戦してみました。

P1000075.jpg

(ハイこちらも写真が見事に変!)

テレビでやってて作ってみたんですが、イマイチでした(;´∀`)

テレビの料理番組って、何であんなに美味しそうに

見えるんですかね?

自分で作ると、それ程でもないって事が多いんですよ~。

私の腕が悪いのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームウォッチ!

懐かしい~!
キツネがまだ持ってました、ゲームウォッチ!
でも、甥っ子達に持っていかれたかも・・・・・。
単純なゲームほどハマるんですよね^^;

鶏肉のロコモコ、イマイチなんですか?
美味しそうに見えるのに・・・・。
TVで作ってる料理って、美味しそうなのに自分で作ると
イマイチってよくありますねー。
先日、トマト鍋ってのをやってて美味しそうと思って作ったら
ねずには不評だった。確かにイマイチだった(T_T)

書きたい事いっぱいあるのに、まとまらないなんて、いつもです^^;
けど、ま、いいや!って、書き出して、書きたいことを少しずつ忘れながら書いてます。
それくらいで、私にはちょうどいいみたい(苦笑)
ところで、写真は、何か画像編集ソフトとか、使っておられます?

あ、ああああ足ーーー!!!

そそそそそこに写っているのはまままままままさか!!!
るるかさんの足ーーー!!?手ーーー!!?
(*´Д`)ハァハァハァハァ


単純なゲームほどハマるんですよねーwww
私も昔テトリスとか、ドクターマリオずーっとやってました(笑)
DSでドンキーコングができる・・・
素晴らしい世の中になったもんです(*´ω`)))うんうん


ロコモコめちゃくちゃおいしそうですー(*´∀`人)www
イマイチなんですか!?
見えません・・・(゜Д゜;)


書きたい事がまとまらない事、私もしょっちゅうあります。
文才があればもっとおもしろく伝えられるのにー(-ω-;)って
よく思います。


・・・ところで、写真に写ってる足と手はるるかさn(しつこい)

NoTitle

ゲームの記事に、私でも理解できる単語が!
義父母宅のDSの大人の脳トレ・・・とかいうソフトにも単純なゲームがありましたっけ。脳の老化が防げるなら、私もチャレンジすべきでしょうか?
百マス計算も良いそうですね。

ロコモコ、とってもおいしそうなんですけど・・・
自宅で作ったことないですよ、ロコモコ。
あらためて口に出してみると、ロコモコって面白い響きじゃありません?
今ニヤニヤしながら打ってます。一人でよかった・・・
 
書きたいことがまとまらないのは、頭が回転してる証拠ですよ!
色んな情報が絶えずはいってきて、脳は常にその処理をし続けてるんでしょう。
私なぞ、書こうとしたことを忘れるんですよ!脳は仕事をはなから放棄して眠ってしまいます。

脳の睡眠時間がこれ以上増えないといいのですが・・・

当方のブログにコメントありがとうございます。
もしかして、「うほっ!」の意味、ご存知なんですか^^
2242
銀魂&BLEACH&マクロスFのイラスト、完成するよう頑張ります。

>みぃさん

え~、まだ持ってますかwww
懐かしいですよね。
でも、こうやって見ると、今のゲームは凄いと
実感します。

ロコモコ見た時は、すごく美味しそうだったんですよ。
でも食べたら「うーん」って感じ。
そして作り方は、すっかり忘れました。
トマト鍋もイマイチでしたか・・・。
人間は失敗をして成長するんだ!
お互い頑張りましょう。

画像編集ソフト?
入ってるのかな?長男に聞いてみないと
分からないです(;´∀`)
それがあると、ちゃんと入るんですか?
帰ってきたら聞いてみる~。

コメントありがとうございました。

>幸優さん

ハアハアしてくれてる所
大変申し上げにくいんですが
この足と手はポチで~すwww
私の肌は、こんなに張りがないにょ( ;∀;)

単純ゲームは油断できないよね。
ドクターマリオ!嵌ったよ~。
今はipodのゴミ捨てゲームに嵌ってる。

そうそう、文才があればもっと面白く書けるのにって
思うことが、しょっちゅうあるよ。
幸優ちゃんは充分面白いと思うけど(´∀`)

ロコモコは、やっぱり外で食べた方が良いと
学習した。

コメントありがと~。

>ローガンさん

脳トレ、私もやりましたが、飽きるんですよ。
毎日やらないとイケナイみたいですが・・・。
そういえば、どこ行ったかな?あのソフト・・。

ロコモコって、響きがカワイイです。
どんな意味がある言葉なんですかね?
自分で作って食べる程の物じゃないと
確信しました。

脳が働いてるからなんですか!?
でも、ホントはもっと面白いのに、書いてみたら
上手く伝わってないって事がよくあるんですよ~。
自分の文才の無さに、ガッカリする事が
たびたびあります。

私も忘れちゃうので、常にカレンダーの裏紙を
側に置いてますwww

コメントありがとうございます。
「うほ」の意味って何?(;´∀`)

先生!首が痛いです!

傾け過ぎて首が・・・・(笑)
ロコモコ! 好きです~!美味しそう!

ポチくんのあんよ プニプニしてますな(笑)
可愛いですなー。

ゲームウォッチ・・・気になる・・・・
どんなゲームなんだろう? あれ? 携帯ゲーム機でしたっけ?
( ・◇・)?(・◇・ )

>エリカちゃん

あ~、やっちゃった首?
シップ貼っておこうね、ペタ。

ロコモコは、自分で作っても美味くないや(;´∀`)
やっぱりお金払って外で食べた方が・・・。

子供って、細くてもプニプニしてるのはナゼ?
この肌の張りは、なんとも羨ましいかぎり。
水分量が違うのかな。

ゲームウォッチを知らない!?
・・・・・・知らないかもしれんな・・・・。
大きさは記憶があいまいだけど
一応、携帯型ゲームで
白黒のドット絵が点滅するような、昔のゲームだよ。
(全然、説明になってないね。)

コメントありがと~。

プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。