スポンサーサイト


連敗中

日夜タランチュラと戦っております。

はい、どうぶつの森で。

連戦連敗です・・・。

タランチュラやサソリに刺されると家の前に戻されるんですが

何度、玄関先で気絶してたことか。

再度虫捕りに行こうと歩きだしたら、木の間から

すごい勢いで出てきたサソリに刺されて

また戻されるって、空気読めよサソリ!

いや私も、虫捕り網を持って歩かなきゃ良いんですけどね(;´∀`)


最初にタランチュラを見つけた時に

「あの黒い物なに・・・・?」と、近づいたら

ものっそい勢いで追いかけられて。

攻略本で、捕まえ方を知っていたにも拘わらず

パニックになりまして、リアルに叫びながら

逃げるしか出来なかった。


あれから、何回やってもゲットできないままさ(゚∀゚)

因縁の対決に勝てる時がくるんだろうか?

とりあえず今日も挑んできます。



そう言えば「PS3」が薄くなって、1万円安く発売されるんだってね。

この話を、普通のニュースで報道してた事に驚きました。

しかし、ゲーム機ってすぐ買わない方が良いのかな・・・・?





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「おいでよ どうぶつの森」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたそのニュース。
あれなら、頑張れば買えるかも・・・と
一人テレビ前でニヤニヤしてました( ̄m ̄*)
FF13発売までになんとかせねば。
小野さん破産しそうですが・・(笑)

諦めました

私、DSの時も捕まえるのに苦労しまして・・・・
Wiiの方が数段難しいんですよね・・・・。
もー、全く捕まえられないオワタ\(^o^)/

しかし・・・・PS31万安くって・・・・(;´Д`)
容量とか互換性はどうなんだろう・・・。
ハードは結構値下げ多いから、あまり早くに買わない方がよさそうですよねー。

虫取り、難しいですよねー。
キューブ時代、オケラととんぼに苦労しました^^;
でも、刺されると家の前に戻されるって、厳しい!

PS3のニュース、見ましたよ。
キツネさんが、HDDの容量が増えて悔しがってました。
欲しい時が買い時っていいますけどー。
待てるだけ待ったほうがいいのか、悩みますね。

サソリー!

わたしも刺されまくってるー!
頻繁にいるわけでもないから余計に辛いよねー。
わたしもまだ粘ってゲットしてみますよ。
きんのむしとりあみ貰わな!!

PS3はちょっとだけ様子みます。
出たばかりは危険だから・・・(特にソニーは)

>響和さん

プレステ3も随分と安くなったもんですよね。
最初は、ゲーム機にこの金額!?って思ったけど。

年末に考えようと思ったりしてます。

小野さん関連の物は多いですもんね~。
厳選しないと無理だと思っている私です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

コメントありがとうございました。

>エリカちゃん

諦めたか~。
エリカちゃんに無理じゃ、私なんか全然ムリかも...。
あの黒い物体に焦った。
本能で逃げるわな('-ω-`)
もしゲットできたらお知らせするからね。

PS3は、年末になったらソフトが付いて、同じ値段とか...?
(期待してるだけ)

コメントありがとうございました。

>みぃさん

虫捕りは、お金稼ぐのに
早いから頑張ってるんですけどね。

タランチュラとかサソリとか無理だからマジで。

ニュース見ましたか~?
私は持ってないから良いけど、早く買った人は頭にきますよね。

どうしても、やりたいソフトがあったら発売当初に買ってたかも...。
とりあえず様子見します。
コメントありがとうございました。

>あくあさん

お~仲間が居たよ(^o^)
探すだけでも大変なのに、ゲットするのは尋常じゃないよね。
捕まえたら教えてね。
私も欲しいな、金の虫アミ。まずは、逃げないようにならないと...。

私もPS3は、とりあえず年末まで様子みます。
うんうん、ソニーだからね。ん?なんだこの説得力。

コメントありがとうございました。

知らなかった!!゜゜(Д)

PS3が薄く!?
しかも1万円安く!?

最近録画ばかりでTV全然見てないので全く知りませんでしたorz

PS3もついに値下げですかーwww
PS2なんて、今2万円しないで買えるんですよね。
もうちょっと待ったら、もっと下がりますかね??
私もPS3欲しいですwww

>幸優さん

そうなんですよ、ニュースでやってたんです。
いつか値下げするとは思ってたけど・・・。
私が思うにソフトが付いて値段も割安って
セットが出ると思ってるんですけど、どうでしょう?ねえ、どう思う?

PS3も欲しいけど、PS2とPSPが初号機なので
そっちを先に買い替えたい気もしてる私です。

コメントありがとうございました。

絶対出る!!∑d(゜Д゜*)

今PS2とゲームソフトのセットで、ちょっとお安く販売してますよね!
こ、ここここれはもしや!?

るるかさん、買うのはもう少し待ちましょう!(笑)


うはうはな展開になることを期待します!www

>幸優さん

やっぱり、そう思う?
だよね、しばらく静観しよう。
そして最後に笑うのは私たちだな。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

コメントありがとうございました。
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
