fc2ブログ

切りがない

今日はどしゃ降りの雨で、学校に行こうとしたポチは外にでたとたん

「無理!」と言って戻って来やがった。

「無理じゃねー!早く行けよ。」

「・・・・・・・。」

仕方ないので、校門まで送っていきました。



話は変わりますが、我が家には携帯ゲーム機が2台づつあります。

なぜなら、ポチは人がやってる物が良くみえる時期がありまして・・・。

長男がDSをやっていればDSを、PSPをやっていればPSPを

「かちて~(貸して)」と、はじから取り上げてるのを見たダンナが

あまりに、可愛そうな長男とうるさいポチに負けてDSを

もう1台買ったわけです。

今現在、長男はDSをやる事は、ほとんどナイので1台は私の専属になってます。

PSPは、使わないって人にもらって2台です。

しかし2台あるPSP、2台共スティックがバカになっていまして

触ってないのにキャラが勝手に動いたりしちゃうんですよ。

やっててイライラするんです。

そろそろ買い替えるようかな?でも2台は無理だし

まったく、どうした物か・・・。



そう言えば、PSP3000とモンハンのソフトがセットになった

「新米ハンターズパック」が7月23日に発売になるそうですね。

値段が21000円って、高いのか安いのかよく分からない(;^ω^)

最初のPSPって30000円位で買ったような気がするんだけど。

違ったかな?

ゲーム機もだんだん値引きするから、すぐ飛びついてはイケナイと思う

今日このごろです。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ラディアン・レッド(PSPJ-30006) 特典 オリジナル携帯クリーナー付きPSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ラディアン・レッド(PSPJ-30006) 特典 オリジナル携帯クリーナー付き
(2009/07/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

ここにも情報がw

チョップ家にも、DS2台ありますw
でもPSPはないorz
いいな~新米ハンターズパックw
でも、新しいのも出るみたいだし。。。
悩むな~w

なにぃぃぃ!?

新米ハンターズパック!?
ちょっと安いですよー! 私は本体(19800円)&メモリー&ソフトで確か・・・・・24000円は越しましたよー(;´Д`)
くそう!!くそーーーー!!_| ̄|○ il||li
ま・いいや。  モンハン面白いですぜフフ。

ところで、ポチくんの気持ち、痛いほどわかります。
私もよく帰ってきたりしてたー(ノ´∀`*) ペチッ

(`Д´)ノ <はい!!

ポチくんの為なら、あくあお姉さんが毎日送っていってあげたい!!!
雨の日と言わずに晴れの日でも!!
くっ、この距離が憎いわっ!!!

ちなみにわたしは、旧型DSを例のパンツを見たSくんにあげちゃいました。
「貸す」という名の「プレゼント」です。
お返しに体で払いますと言われたんですが、丁重にお断りしました。
冗談すらも通じない女ですよ、わたし(笑)

モンハンとのセットは安いですねぇ~。
そういう売り方はずるいと思う。
ただでさえ、旧型のPSP使ってるんだから欲しくなっちゃうじゃんね。

>チョップさん

チョップさんの所もDS2台ですかwww

私はPSPは、殆ど使わないんですけど、たまに借りてやってみると、DSより画像がキレイで
たまげますよ。

ゲームもね~ホント切りがないですよね。
よーく考えてから購入しないと・・・。

コメントありがとうございました。

>エリカちゃん

あっ、やっぱり少し安いんだ?
だよねー、じゃなきゃ誰も買わないわな。

ところでエリカちゃん、狩ってる?
「狩ってる、狩ってる!」って声が聞こえる。
(幻聴?)

モンハンやったこと無いんだよ。
面白いって聞くけど、ストーリーとかは無いんでしょ?

えっ、エリカちゃんも帰ってきたの?
そんな気分の時もあるよね。
しょうがないけど、めんどくせー!!

コメントありがとうございました。

>あくあさん

ポチに伝えたら「うん。」と、うなずいてました。
が、その後が問題でして・・・。
「あくあさん、誰が好きなのかな?」と聞くので
「たっつんでしょ。」と答えたら
「???違うよ、家の中で!」と言うので
「そりゃ~、ポチでしょ。」と期待の答えをかえしておきました。
「しょーかなー(そうかなー)ウフフ」とカワイコぶって、私の黒琴線に触れてましたよ。

DS、パンツミセオ君にプレゼントしたんですか。
パンツは見せるは、DSはあげるはじゃ大サービスじゃないですか!

PSPは、うちも1000の重いやつで頑張ってますよ。

コメントありがとうございました。

わかる!

今日の雨!
幼稚園に送り迎えするのに
外に出た瞬間、遠い目をしてしまいました。
頑張ったけどね!自転車でね!


ちなみにうちにもDS二台あります。
初代とこないだ買ってもらったDSi。
PSPは初代のみ。欲しいなあ、でも。

どしゃ降りは遠慮したいw

そんなに雨、降ってたのですかー。
警報が出れば、休みになるかもしれないのにね^^;

ウチ、DSがない(T_T)
お話、聞いてると、楽しそうで欲しくなるんですけどね(苦笑)
それにPSPも、初代のが1台。
今は「カズオ」専用機になってます^^;
今年中には、新しいのを狙ってます!
ソフトを買うときに一緒に買えるといいんだけどなー。セットなら、なお嬉しい☆

>悠莉さん

えー!?チャリで行ったの、あの雨の中?
勇者だな~。
幼稚園の送り迎えって、大変だよね。
私も雨だと挫けてたwww
でも、これがなくなると太るんだ・・・。

PSPは、ソフト的に無くても平気だったりするよね。
DSの方が使用頻度が高い。

コメントありがとうございました。

>みぃさん

警報ってwww台風じゃないんだからwww
たぶん、行きたくない気分だったんじゃないですかね。

DS持ってないんですか。
楽しいですよDS。私はPSPを持ってないです。
子供のはあるけど。(なぜ、1人1台?)

そう言えば、DSはソフトとセットで売り出さないね。そうしなくても売れるからかな?

コメントありがとうございました。
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム