fc2ブログ

P4 1周目クリア

ペルソナ4が終わりました。

1周目。

それが、選択肢を間違えたようで、1度目はしっくりこない終わり方

だったんですよ。

なんて言うか「これ!?」みたいな(分かりにくい)

あまり詳しく言うと、ネタばればれになるので、さっくり言うと

真犯人が浮上しないまま終わりになってしまったんです。

一応、バットエンディングは無いって事ですが

どう考えても失敗でしょう。

そんな訳で、気をとりなおし再度チャレンジして

めでたくエンディングを迎えることができました。

ラスボスは長男がぶっ飛ばしたんですけどね。

しかし、うちの長男はRPGをやると、終わった時に

ものすごく切なくなるらしくて、ためいき( ´Д`)=3ばっかり。

うるさいったら無い!プレイしてるの殆ど私だっつーの。

ペルソナ4に関しては2周目も面白いと聞いたので

しばらくしたら2周目に挑戦しようと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですwww

P4クリアおめでとうヽ(*´∀`)ノ
ラストは泣けましたか?
主人公が帰るとき号泣でした、わたし(苦笑)

長男くんと同じで、わたしも終わると切なくなります。
どのくらい溜息を吐いてるのか分かりませんが、それも同じかもw

P4は2周目からが本番らしいですよ。
わたしも始めたいけど、積みゲーが多いからなあ・・・(泣)

おめでとうございます

ペルソナ、クリアされたのですね!
お疲れ様です☆

私は、同じRPG、2回出来ないタイプです。
なぜって、最初の立ち上げを2回したくないからです(苦笑)
だから、1周目で後悔のないように、欲張りにプレイしてます。
でも、最近のは、2周以上しないとダメなのが多くて困ります(T_T)
1周目のレベルそのまま、始められるのがありますが、
敵のレベルはどうなるんですかね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あくあさん

ありがと~。
ホントにクリアできるのか不安になったり
しましたが、無事(?)終わりました~。

泣く?いや泣かんよ、私はwww
ゲームで泣いた事ないけど、切なくはなりますよ。灰になるって言うか・・・。矢吹ジョー?

2周目は、もうしばらくしてからやるつもりです。
その前にVitaminZやらないと(;´∀`)

コメントありがとうございました。

>みぃさん

ありがとうございます!
プレイ時間が尋常じゃない結果になりましたが
なんとか終わりました。

私も同じゲームを何度もやるのは、苦手です。
ストーリーが分かっちゃうと、つまらなくなって
しまいまして(;^ω^)

2周目は、まだ先になりそうです。
忘れた頃かもwww

コメントありがとうございました。
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム