

平和な1日

暑いですね~(^_^;)

最近、挨拶代わりに言ってる気がします。

もうすぐ夏休も終わりですが、大学生は9月いっぱい休みの所もあるそうで・・・。

我が家は2人とも9月頭に学校です。

今年の夏は、旅行にも行かずダラダラと過ごしていたわけですが

1日だけ日帰りで釣りに行きました。

なぜかダンナが突然「釣り!」と言い出した。

そして横浜~横須賀へ。

途中、弁当代わりに中華街で肉まんを買い


横須賀海辺つり公園到着

まあ、人が多いこと。

日本の釣り人口ってどの位なんでしょう?

ヒュンヒュンと音がする程の投げ釣りをしている方の隣で

短い竿でポッチャと糸を垂らしてる我が家。

切ない・・・。

でもね、釣れましたよ!

イワシ3匹、アジ1匹、タナゴ7匹

やったー(^O^)

あれって釣れると面白いのねw

釣り堀の入れ食い状態と違って

達成感ありますわ。


さて魚ですが、油断すると私が捌く事になりそうなので

(ウロコが飛ぶからイヤ)

ウムもいわさずダンナの行きつけの寿司屋に持っていって

刺身にしてもらいました。

めでたしめでたし。






号泣するとスッキリするらしいね

夏休みだと言うのに

我が家は、なんのイベントもありません(・∀・)

なので、ポチと長男と3人で映画に行ってきました。

ポチの希望で「NARUTO」に決定。

つーか、私も観たかったから。


今回のナルト泣かせる。

ナルトは親子の話や師弟のはなしが多いからな~。

しかし、不覚にも泣こうもんなら隣に座ってるポチに

一生言われるから、絶対に泣かない!泣くもんか!

でもさ~、泣くの我慢すると顎の辺りが痛くなる・・・。

耐えた自分を褒めてあげたい。

映画の感想は・・・ミナトに惚れた(えっ?)

劇場版NARUTO



ゲームも勢い

オリンピックまっ盛りですが皆様は寝不足ですか?

私はグッスリ寝ております。

スポーツって応援してればしてる程、ドキドキして観られない(;・∀・)

次の日に結果だけ知る方が気が楽ってもんです。

映画やドラマでも結果を聞いてから観る珍しいタイプ。

ハッピーエンドの話だけ観たいんです!

悲恋とか絶対無理だから~(TдT)


さてゲームですが・・・

積んでおります!!

それも借りたゲームで!


あの「薄桜鬼」を積むって・・・。


薄桜鬼 ポータブル(通常版)薄桜鬼 ポータブル(通常版)
(2009/08/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


始めてはみたんだけど

まだ1人もクリアしてないorz


頑張るよ、うん。

だってFDまで貸してくれたんだもん( ;∀;)

早くクリアせねば。

意外に1人クリアしたら嵌ったりしてw



性に合わないから仕方ない

夏休み~~!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年思うのは、人はなぜ三食たべるのか!

このクソ暑い中、食事の支度は過酷だわorz


節電なので、緑のカーテンを育てようと思うんですよ...最初は...

でも、思ってるうちに夏真っ盛りになって

気がつけば秋...。

それがオレ流( ̄ー ̄)bグッ!

自分のいい加減さに泣ける。



植物を育てる根性が全くない私。

一部地域では、サボテンも枯らす女と言われております。

まあ子供はちゃんと(?)育ててるから良いか(;・∀・)

あっ、それとそれとメダカの卵が孵って元気に泳いでるよ。

癒される(*´ω`*)



まだまだ暑い日が続きますが

みなさん体には気をつけて下さいね~。
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
