

ときメモGS 3やってみた

やっぱりときメモは素晴らしいO(≧▽≦)O
もれなく萌えられる。

私は、まだ1人しかクリアしてませんが、当初の予定が狂って、琉夏くんをやっちまったΣ(゜д゜;)
いや、彼は最後にしようと思っていたんですよ。
だって私、好きな物は最後に食べるタイプですから。
教会の扉が開いて、告白は良いんですが、大接近モードとか、1回も無いままクリアって…。
もちろんアルバムもスッカスカなんですが、良いんでしょうか!?

まあ、ボチボチやります。
あ~諏訪部ボイスはエロボイス~。琥一にいの台詞も良い!
見た目は、ともかく(^-^;
琥一(こういち)を脳内で
(こいち)と呼んでしまうのは私だけでしょうか?


(携帯投稿です)

ときメモGS3

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
本日はときメモGSの発売日~。

もちろん買ってきましたよ。

実は、そんなに期待してなかったんですが・・・。

ちょ~とのつもりで、始めてみたら

こえーよ、ときメモ!!

がっつり嵌まりました。

名前を呼ばれて、動悸、息切れが!

やっぱり名前を呼んでくれるって

凄い事なのね。

そして、舞台がはば学ゆえに理事長も

お元気そうで何よりです。

入学式の挨拶も、基本スタンスが変わらず

夢見るオヤジですね。

氷室先生が出てきた時には(もちろん少しですが)

血圧が上がって、血管が切れるかと思った(;´Д`)

これって、王子も出てくるのかな~。

会いたい・・・( ;∀;)

これで、しばらくは生活に張りが出る気がします( ̄ー ̄)bグッ!



そして、ゴーストトリック終わりました。

推理ゲームと言うより、脱出ゲームに近い感じ。

でも、ストーリーがしっかりしてるので

最後まで楽しんで、一気に進めることができました。

ミサイルと言う名のポメラニアンが出てくるんですが

ホントに忠犬でして、キライじゃないぜ

従順な男。

うちのTプーと大違いww


えっ!?いやいや感動するところは、そこじゃナイです、普通は。




子供の行事は親を試してると最近 思う

本日、長男は修学旅行の為、飛行機で南の空に飛び立って行きました。

4泊5日だって。
その間、私はポチと2人という、考えただけで疲れそうな環境(@_@)
どうやり過ごすか…。

しかし、行くまでの準備が大変でして、ほら我が家は母がしっかりしてるじゃないですか~(異論、反論は受付てません)だから子供が何もしない┐(  ̄ー ̄)┌ もし忘れ物してても、知ったこっちゃないわ。

昨日は、ベランダにズーっと放置してあった棚をぶっ壊しました。
トンカチとドライバー&釘抜きを片手に頑張ったよ~。そして、今、体中が痛い…(T-T)

でもゲームは、しっかりプレイ中。
「ゴーストトリック」後半になって苦戦しております。終ったら、いつもの通りザックリな感想をうPしますね~。

(携帯より投稿です)

絵心教室DS とゴーストトリック

ご無沙汰です(^-^;
元気に生きております。ご心配くださった方、ありがとうございましたm(__)m

強化ガラスのハートと言われてる私ですゆえ、怒りを原動力にガツガツ生活してますよ~。

さて、今日はポチの授業参観でした。
ですが、もっと大事な事が私にはある!

あの逆裁の巧舟さんによる「ゴーストトリック」というソフトの発売日!
逆裁をこよなく愛する私としては、外せないわけでして(^-^)
そして、もう1本「絵心教室DS」これは、体験版をやったら、メチャメチャ楽しかったんですよ('∇`)
1工程づつ解説とお手本それから自分もやってみる。なんだか、凄く絵が上手くなった気になる(その時だけは)

この2本のソフトを、授業参観を早々に切り上げ買いに行った、酷い母です。

(携帯で投稿したので、読み憎かったらスミマセン)
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
