

ボスが苦手で良いのだろうか?

お天気悪いですね~。

やる気が、でないです~。

でも、ゲームだけは、しっかりプレイ中。

先日から引き続き「東京鬼祓師」をやってますが

四話で、既にボスが倒せないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

なんだよ、もう~!!

レベルが足りないのかと、レベル上げに行ったり

仲間が良くないのかと、メンバー変更してみたりしても

勝てない・・・orz

しかたない、困った時の長男頼みで

「長男のターン!」(遊戯王風に)

「オレにやれって事ね」

って事で、長男が始めてみたら・・・あっさり勝利・・・(´・ω`・)エッ?

「母さん銃を使ってたでしょ?」

「うん」

「それだからダメなんだよ。スキルとか見れば分かるじゃん」

「・・・」

「打撃は強いけど・・・~~~」

と、何やら説明してたが聞いてなーい(∩ ゚д゚)アーアー

因みに長男が、このゲームをやったのは初めてです(;´∀`)

良かったコイツを産んでおいて(え!?)




以下ローガンさんへ私信です

続きを読む


感想をちょっとだけ

そろそろ4月も終わりですね~。

って事はGWじゃん!?

あー恐ろしい。

みなさんはGWの予定は決まってるんでしょうか?

長男の友達は、旅行に行く人が多いらしいですが

我が家は、全くその予定はありません。

ポチは「どこか行きたいーーー!」と

怒涛と攻撃をしてきますが・・・。

しかたねー、これはアキバで誤魔化す事にする。


1学期はホントに忙しい。

学校行事が多いんですよね(;・∀・)

連休明けはポチの遠足があり、週末は連続で

体育際があり、6月に入れば長男の修学旅行・・・。

自分の事じゃないのに、何故か私が忙しい謎。



そんな中でもゲームはやっとります。

現在、東京鬼祓師をプレイ中。

このゲームシステム的にはPS2の九龍妖魔学園記ってゲームと

殆ど同じです。

キャラや設定の違いはあるけど、大筋は同じ気がする・・・(;´∀`)

まだ3話までしか終わってないので、なんとも言えませんが。

九龍が好きな人は、楽しいと思います。

私はクエストに躍起になるタイプなので、

このゲームは楽しいww

ただ・・・やっぱり萌えはナッシブルよ~~( ;∀;)

あー、枯れていく・・・自分が・・・orz

いらん所で疲れてる

なんとか模様替えも完了して

あとは、ダンナの実家のムダに広い物置に

置いてあるソファーを持ってくれば

完璧~!と思っていたら・・・

ソファーの枠を白アリに喰われていた事実(|||゚Д゚)

そのままだと、白アリがもれなく付いてくる

オプションが・・・orz

結局、あきらめて新しい物を買うしかないと言う結論になりました( ;∀;)



模様替えで戸棚の整理をしていたら

未使用のコーヒーのサイフォンセットが発見されました。

私はカフェイン中毒のようにコーヒーを飲むので

普段はインスタントが多いんですが

こーんな物見つけたら使いたくなるでしょ?

薬局でアルコールを買って、いざ挑戦だ~。

あー、サイフォンでコーヒーを淹れるなんて

何年振り(人´∀`).☆.。.:*・゚

優雅なイメージで始めたところ・・・

当然、新しいものに興味シンシンの1人と1匹。

「わーい、これ何!?」

「今、なに入れたの?」

「これ熱い?」

「ちょっと、見せて」

「ボクにもやらせて」

「クンクン(犬)」

(ちょっと舐めてみよby犬)

だあーーー!お前らうるせーーーーー!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

優雅とは程遠い、寧ろスポーツに近い

そんな一時でした。

えっ?味?

うーーん・・・どうだったろ?







力仕事は任せろ~!

最近、体を動かしてる率が高いからか(模様替えの為)

寝る前ゲームをつけて10分もしないで

意識がないzzz

いわゆる寝落ちってやつですね。

P3Pは1週目が終わり2週目に突入です。

ラスボスにビビりながら進んだんですが

拍子抜けするほどアッサリ倒せたε-(´∀`*)ホッ

私は、ゲームを繰り返しプレイする人間じゃない為

2週目ってタルいわ~。

とりあえず、22日に発売の東京鬼祓師 鵜乃杜學園奇譚(クリックで公式サイトが見られます)

が出るまで、頑張ってプレイしようと思っております。





東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚
(2010/04/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



しかし、ホントに乙女ゲーやってないな~。

萌えは大事なんですけど、なぜか間違ったところで

萌えてる気が(;・∀・)

P3Pは乙女ゲーじゃないってのァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しっかり休んでしまった

うわー、ホントに久しぶりです。

こんなに休んだのは初めてです(;・∀・)

みなさんお元気でしょうか?

私は、やっと生活が落ち着いてきました。

そんな中、部屋の模様替えに燃えている今日この頃

何故か春になると、模様変えをしたくなる私です。


さてゲームですが「P3P」をプレイ中。

P4は長男と協力して(ボス&ペルソナ合体は長男)やりましたが

今回は、全て自分でやっております(あたりまえ)

面白い!これ面白いよ!

私は女性主人公でプレイしていますが

キャラの1人と恋人になれる。

もちろん私は真田先輩とラブラブになりましたよ。

だって、中の人が緑川さんですからヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

2週目のEDは、カップルEDもあるらしいので

頑張ってみたいと思ってます。

今現在、ラスボスに向かうところですが

すっごく怖い。

ゲームでこんなに怖いんだから、ホントに戦うんだったら

どれだけ恐ろしいか・・・と、つぶやいたら

速攻で長男にバカにされました(;´∀`)

相変わらずの我が家ですが、今後もヨロシクお願いしますm(__)m



プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
