

多忙につき、ちょっと休憩

だいぶご無沙汰しちゃいまして、申し訳ありません。

子供が春休みに入って、自由な時間が少ないです( ;∀;)

そんな訳で、4月の中旬ころまで

記事のうpが、怪しいです。

時間とネタを見つけて、できるだけうpしたいとは思っていますが…。

せっかく来ていただいても、何も変わっていないと申し訳ないので

簡単ではありますがお知らせです。

みなさん、いつもありがとうございますm(__)m

髪は女の命じゃない?

今日から、ポチが半日で帰ってくる…。

もうすぐ春休みですね~、子供はウキウキしてるけど…いや、言うまい。


さて暖かくなると、なぜか髪を切りたくなる私です。

イメチェンしたくなるんですよ。

でも切ると手間がかかるからな~悩み中。

先日、実家に帰った時(ポチの自転車練習で)

ずーっと帽子を被ってた母が

「これポチくんにあげるよ」と帽子を脱いだんですが

その頭を見てのけ反った゚(∀) ゚ エッ?

おいーーー!それじゃスポーツ刈りじゃん!!

「み、短すぎない・・・?出家です…か…?」

「良いんだよコレ、楽だしwww」

そりゃそーだろうけど・・・。

まさか、私にもそんな頭を望んでないよね!?

母ちゃん恐いわ(;゚д゚)ゴクリ…





夢を操るのは難しい

早咲の桜が、花をつけてきましたね。

春ですな~。

恋の季節ですね~。

うちの犬も、ポチを土台に腰を振っております( ̄д ̄)エー


先日、好きな人の夢を見るのに、ギリギリまで写真を眺める

声を聞きながら寝るって話を小耳に挟んだので

やってみました。

その結果ですが・・・

一旦たたみます

続きを読む

どーもスイマセン

ああーーーやらなきゃイケナイ事が山積してるのに

なんもやってない(;・∀・)

そう言いつつPCに向かってる私を誰か叱ってorz




ところで、みなさんは熱くなる物はありますか?

私は、どーも冷めてる所があって・・・。

性格か、年齢のせいか!?

結婚する時にも

仲人さんに呼び出され

「あんまり嬉しそうじゃないけど、大丈夫?」と

聞かれた。

いねーよ、そんな奴!

まったく困ったもんです。

それが自分だけで留まっていれば良いんですが

人様にまで被害を与えてしまう事もありまして( ;∀;)


楽しんでる方たちに、冷や水をぶっかけてしまったorz

そんなつもりで言ったわけではナイんですが

場が凍りつく感じ?

え?いや、ここは笑ってよ(;・∀・)

どーしよー!(((( ;゚д゚))))アワワワワ ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

って、こんな感じになるわけです。

はい、バカです私orz

ごめんなさい(;´∀`)


あまりに楽しそうなのに、自分が入れないで拗ねた

もしくは、ヤキモチやいたって事でどうでしょう?

被害に合ってしまった方、スミマセンでした<(_ _)>


とは言っても、それほど気にしてないけど

だって私、そんな女だもんヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



ダムのような愛を感じた

前記事では、みなさんに温かいそして心強いコメントを

たくさん頂きありがとうございます。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

弱ってる私には、本当に沁みました。

幸せ者だと思いました。

いつも元気をくれて、本当にありがとう。

言葉では伝えられないくらい感謝しています。

みんな大好きだーーーー!!



そして、頂いたコメントの中に

違和感のある物が1つ。

あまりの事に、のけぞり後頭部を後ろの棚にぶつけ

その拍子にコーヒーを持っていた手首の力が抜け

思いっきり床にコーヒーをぶちまけてしまいました。

いろんな意味で(((( ;゚д゚))))アワワワワと、なりました。

そんな私を見て犬が吠える。

子供が近くに居なくて良かったε-(´∀`*)ホッ

そのコメントをくれた人の名前は

「葉月 珪」

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

ってなるでしょ?

最近「はっぱ」の「葉」の字を見ただけで

過剰に反応してしまう私です。

みなさん、ホントにありがとう。

愛を感じました。・゚・(ノД`)・゚・。



以下、幸優ちゃんへの私信です

続きを読む

元気です

おかげさまで、だいぶ気持を持ち直しております。

一生のうちで、自分の事を本当に必要としてくれる人に

何人くらい会う事ができるんですかね?

今の私の存在意義を考えだしたら、物凄く落ちました。

子供以外自分を必要としてくれる人が誰か居るんだろうか

私の代わりなんか、いくらでもいるんじゃないか

もし居なくなったら、誰か泣いてくれるんだろうか

そんな思考になった訳です。


こうなったのは、言うに足らない小さい事の積み重ねが

何かをきっかけに、負の方向に入ってしまったからorz


でも、もう大丈夫です。

ご心配おかけしたみなさん、ごめんなさい。

ありがとうございました<(_ _)>


土曜日は、実家に帰りポチの自転車の練習をしたり

近くの公園を散歩したりして発散してきましたから(´∀`)

友達からタイミングよく電話をもらい

「るるかは、誰にも何も言わないで手首とか切りそうだから…」

と言われ

「絶対に話して!いつだって行ってやるから!」

そう言ってもらった時に、救われた。

車で2時間かけて来てくれるんだ?

その気持が、嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

うん、私がんばるよ。


最近、暗くてスミマセン(;・∀・)

「らしくねーんじゃねーの」(by流川)

と、聞こえてきましたww

明日からは、スッキリいつもの自分に戻りますから~(^O^)/

言い訳だな、たぶん

記事を書いて予約投稿にして

翌日に読み返したら、とんでもなく間違った書き方をしてる事が

たびたびあります(;´∀`)

そして慌てて削除したり。

そういう意味じゃないのに、これじゃ誤解される!って

後から発見して「・・・」ってなります。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ←こんな感じ。


読み返せば良いんですよね。

でも、その時は気がつかないんですわ。

んな訳で、もし今日、削除した記事を読まれた方

エロゲの話と私が壊れてるのは

全く関係ありませんから~。

しかし・・・なんだかな・・・(´・ω・`)

失敗続きでorz

あーーでもそんなに気にしてねーよ!

ドンマイ俺!!

鋼の心が欲しいと思う

今日は良い天気です(∩´∀`)∩ワーイ

最近、変な天気ばっかりだったから嬉しい。

旅行にでも行きたい気分です。

できる事なら、座禅とか写経とか心がカラッポになるような事を

やってみたい。


私は、子供のころから「るるかは強いね」と言われていたので

当然、大人になっても言われるわけでヽ( ´ー)ノ フッ

何を以って強いと言われるか分からないですが

母曰く「見た目はヘナヘナなのに、泣きごと言わないし男みたいだし」だそうで…

って、おい!

それって、悪口?ねえ、悪口じゃねーの!?


まあ実際は、泣き叫びたい時や助けてほしい時もあるんですよ、私だって。

でもね、どこにぶつけたら良いか分かんない( ;∀;)

説明するのも面倒→ヘコむ→考える→何となく浮き上がる=強い

なにこの負の方程式!?

性格ですかね。

素直に自分の気持ちを伝えられる人が

死ぬほど羨ましいと思います。


さーて、今日も頑張るかな(´∀`)



送り主のことをどう思うかバトン

PCの壁紙を葉月くんに変えました。

(今までは瑛りんその他だった)

何もせずボッーとPCの画面を見てる時間が多くなった気が・・・。



そんな私ですが、バトンをいただいてますので

お答えしま~す。


みぃさんとあくあさん、同じ項目に

それぞれ答えてま~す。


続きからどーぞ

続きを読む

才能って大事だよね

先日、某サイトさんで

「は・か・た・の・しお」のメロディに違う言葉を入れる

と言う記事を読んで

さっそく私も家族に聞いてみました。

リビングに4人で居る時に

さりげな~く言うと、大体みんな考える。

さりげな~くって所が大事です。

しばらくして長男が

「できた」

「お・の・の・い・も・こ」

あ~、テストが近いからね。

でも、数学やってたのに、なぜ。

小野妹子が好きなんだね、男だけど・・・。

続いてポチ

「面白いかな~?言うよ、ねえ言うよ」

「○・○・○・○・ポ・チ」

それって、自分の名前じゃん。

「面白くない、却下」

「orz・・・」

「は・か・・・・・・・・」

ダンナがつぶやく

「は・か・・・・・・・・」

| 冫、)ジー  ((o(´∀`)o))ワクワク

ダンナに集中する視線

「は・か・・・・」

そして、出てきた言葉が


「は・か・ば・の・きた・ろう」


「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・」



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!wwwwwwwwwww

「親父、字あまりすぎ!」

「ないわーwww」

言った本人は

「え?ホントは何文字?」

と、聞いておりました。


全くセンスがないと、分かった夜でした。

愛があれば全てOK

夢をみました。

葉月くんの・・・。

念願の好きな人の夢!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

・・・と思いきや・・・

私の夢に出てきた王子は、もの凄く従順で犬のような王子でした( ;∀;)

それこそ私の行動を、いちいち目で追うような

立ち上がろうものなら

「どこ・・・行くんだ・・・」と聞くし

「トイレ」と1人でおいてくればトイレの前で

出てくるの待ってるし

この時点で、すでに葉月くんじゃないorz

マンガの「絶対彼氏」を思い出した。

若干ウザっ・・・。

でも良いの!!

なぜならそれは葉月くんだから(*´Д`)

彼への愛は深いと、自分で自分に感心した。

PSPは買ったものの・・・

待ちに待ったPSPが発売になりました(^O^)/

ピンクのPSP。

でも、まだ使ってないの

何故なら保護用シートを買ってないから。

なのに、ソフトは買っている不思議。

相当悩んで買ったソフトは↓

428 ~封鎖された渋谷で~428 ~封鎖された渋谷で~
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る



あまりの評価の高さに負けてしまったorz

実写って所が、どうにも引っ掛かっていたんですが

ゲームを始めてしまうと、案外気にならなくなります。

まだ、序盤なので評判ほど面白いのか

分かりませんが、ノベルゲームの印象が

変わる1本だと思います。

今までのノベルゲームのように、文章を読んで

選択肢で内容が変わるだけなのと違い

他の人物のストーリーに影響を与える

ちょっとやったことの無いシステムです。

説明も丁寧だし、オートセーブの為

失敗も少ない。

進めて行くのが楽しみです。


ホントはP3Pが欲しかったんですが

高いので止めました(;´∀`)

ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

抜けてる(魂が)

昨日、寝坊しました。

長男は7時には家を出るのに、私が起きた時すでに

7時50分・・・。

誰も起きてない。

あーーーー!!

1年に1回あるか無いかの大失敗ですorz

この間は、お昼代を渡し忘れるし

ここんとこ本当に、やらかしてます。

その被害を全面に受けてるのが、長男www

母の有難みが分かったか!ばーかばーか。

お前のかーさんデベソ!

ん?それって私じゃんorz

仕方ないので、何事もなかったように

「今日は、お腹の調子が悪いので病院に行かせてから登校させますので~」

と、学校に電話しましたよ。

ウソだけど・・・許されるよね?このくらい・・・。

思い出は美しいまま(続)

先日は、温かいコメントありがとうございました。

勇気をもらったので、続きを書きます。

その前に・・・注訳ですが

この話は十代後半~二十代前半の話でして

登場人物は全て独身です。

数年後と書いていますが、そんなにたってない気もします。

(この辺が、曖昧でして)

友達とは、幼馴染の女性です。

この話、長いです。

文章が変な所があるかもしれません。

それでも、読んでやろうと思う方は

続きからどうぞ~。

続きを読む

プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
