

思い出は美しいまま

今日は、ちょっと恋バナでも・・・と思ったんですが

私が語るとチープな話になってしまうので、どーしたもんか…。

かるーく話してみますと

みなさんは、好きな人が出来たら

自分から積極的にいく方ですか?それとも、心に秘めてる方?

私は後者でして(え?意外?)

いやいやホントです。

なので、後から知って後悔する事もあったりwww

でもね、何故か思い出すのは

実のらなかった恋ばかりです。

そんなヘタレの話です。

たたみます。興味のある方はどーぞ。

続きを読む


気分を変えて

今日は、我が家の犬の話です。

うちの犬♀のTプー2歳。

こやつが、飼い主に似て(?)もの凄いチキンです。

コードにビビリ、物音に吠え

なのにお客さんが大好きって言う・・・。

最近になってリビングのイスに、飛び乗る事が

できるようになりました。

それが嬉しいのか、隙あらばイスに飛び乗る。

が!降りられないんだこれが。

降りたくなると、騒いでる。

じゃあ、乗るなよ面倒くさいから!

と、思う毎日。


そして・・・

うちの犬は大型犬が好きなようで

車からシェパードでも見えようものなら

窓にガッツリしがみつき

「クウ~ン クウ~ン」と

甘えた声で鳴く

女のいやらしさを全面に出す犬です。

その様子をみて密かに

勉強になるな~と思った私です。

しばらく病気だと思う

相変わらず病んでおります。

でも、どうやら私だけじゃないようで

喜んでます(∩´∀`)∩ワーイ

あー、葉月くんに会いたい…( ;∀;)


ときメモを再プレイしてる方も居るみたいなので

私もDSで・・・と、思ったりするんですが

もう何十回もやってるしー。

大接近モードでも追加してくれてたら

躍起になってプレイするのにorz

大接近モード追加で、また出さないかな?

3も出る事だしwww

セットで買うと特典があるとか

そんな予定はナイですか、コナミさん。

あっ、ナイですか…そうですか。

atsuさーん、一緒に患いましょー(^O^)/

みんな病んでるかーい?

ただ今、私はキングダムハーツをプレイ中

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る



3人のキャラの中から、好きなキャラでプレイできて全部やると

話が繋がるようです。

私は黄色い髪の少年ヴェンをやってるんですが…


ポチが!悪い癖を出しまして

人がやってる物が良く見えるらしく

「ちょっとやらせて」

(・д・)チッ またかよ。

そして、とられたPSP。・゚・(ノД`)・゚・。

「ボクのデータ作って良い?」

「・・イイよ」

ポチくん、アクアと言うキャラを喜んでプレイしております。

(いろんな意味で)

挙句「じゃあ、長男クンはテラやって~((o(´∀`)o))ワクワク」

まてーい、そのゲーム、私のなんですけどー!!



最近、葉月熱が再炎中

友達に病気、病んでるといわれております(;・∀・)

あっ、原因は良く分かってるんです。

本望です、ハイ。

これは被害者と言うべきかww

私の実家に行く時に

チェックしないとイケナイ事があります。

それは…

ダンナ&長男の髪の毛です!

うちの家族(特にダンナ)は、髪の毛を切るのが

キライです。

髪質が悪いから、よれよれして

歳のせいかペタっとしてる…。

(一緒に歩くのがイヤになる程、汚い)

(姑は何も言わない不思議)

長男は、針金のように堅い髪なので

膨らんで、頭がデッカくなってる時が…。


そんな2人を見ると、私の母は

必ず切れと言ってキレてます(ここダジャレ)

そして、何故か私が怒られる。

もちろん、私は2人に注意してますよ!

でも、長男はともかく

ダンナに関しては、いくら言っても聞かねーんだもんヽ(`Д´)ノプンプン

自分では良いと思っているのか!?

そして不運な事に

私の母は、人の髪を切るのが好きときたもんだ。

(これで、ヒドイ目に合ってる私)

聞いた話じゃ、美容師か看護師になりたかったとか。

さすがにダンナの髪は、切ってやるとは言わないけど

子供達は危険。

最近はポチが餌食になりやすい。

母が言い出したら、切るまで言ってるし

ポチは反抗できないまま、私に目で訴える(^_^;)

ただただ小さい声で

「母さん、母さん…」と、言っている。

しかたないので、私が実家でポチの髪を切る事になるorz

私の母は、顔のうぶ毛を剃るのも好きらしく

私に「剃ってあげるよ」と言います。

「いや、自分でやってるから大丈夫」

「そんな事ないよ!うぶ毛あるから、やってやるよ」

まあ、半ば強制ですな。

どーとでもしてくれ…。






気分によってゲームは違う

朝から雪が降ってます。

この雪、昼頃まで続くそうで…。

そんな中、ポチが予約してある遊戯王のゲームを

買ってきてと言います( ;∀;)


遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア遊戯王ファイブディーズ ワールドチャンピオンシップ2010 リバースオブアルカディア
(2010/02/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


まったく鬼のようだ。

ポチ自身は、雪で大喜び

間違いなく犬タイプだと思った。


そして今日はラストエスコートの発売日でもあるわけですが

ラストエスコート -Club Katze-(限定版)ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
(2010/02/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


どーも最近、乙女ゲーをやる気分になれない…。

どちらかと言うと冒険に出るか

敵をぶっ飛ばしてスカッとしたい(´∀`)

実は、とある筋からダンナが

戦国BASARAの伊達正宗が描いてある

宮城県知事選のポスターをもらってきまして

んじゃ、BASARAでもやろうかと思ったら

長男が、私には無理と言うので躊躇しております。

何だかな~、何を買って良いのやら…。

まあ、そんな事もある

元気です。

ご心配おかけしました。

まだスッキリしないところはありますが

私が怒っても悩んでも、どーにもならない事があるわけで

えーい、止めた止めた!!

知ったこっちゃねーや、バカヤロー!!!と思ったわけです。

だから、大丈夫です。

ありがとうございました。


そんな、やさぐれてる私ですが

普段の生活で失敗をすることは、そんなにありません。

(予定を忘れたりって事はありますが)

それなのに昨日は、大失敗をしてしまいました。

長男のお弁当を作りたくなくて

「学食で食べて」と言って、長男も了承し登校。

その後、何事もなく帰宅した長男が

「今日、大変だった!」

「何が?」

「昼飯代もらってなかった」

「!!!」

確かにお金を渡した記憶がないorz

「で、どうしたの?」

「友達がソイジ●イくれた」

「……スマン…」

やっちまった(;・∀・)

こんな事は滅多にないんですがねー。

今日は、ちゃんとお弁当を持たせました(;´∀`)

しっかりせねば、私。



この何日か、右の親指を動かすと痛い。

なんでだろ?と考えたら

無双OROCHIのやりすぎだと判明www

どんだけ夢中でやってるんだ。

食わず嫌いだった

前記事に書きましたPSPですが

買わされました、青。

そのポチの為に買ったPSPでやってるソフトが

無双OROCHI。

初めてやった、このてのゲームですが

案外、嵌ったwww

何にも考えなくて良いし、

敵をなぎ倒す快感(*´Д`)

無双OROCHI PSP the Best無双OROCHI PSP the Best
(2009/07/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



ストレス解消には、ピッタリだと知りました。


さて、ここ最近、多忙な事と

気持が下がり気味なので、コメント欄はずします。

必ず浮き上がってきます!!

キターーー!!

エコポイントがきました(∩´∀`)∩ワーイ

12月に申請して、やっと届きました。

こ、これでpspが買える( ;∀;)

よーし、買うぞ!と思ったら

3月4日にピンクが出るらしいですね!?

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る



ちょっとカワイイ…。

うーん、もう少し待ってピンクにするか

他の色で、すぐゲットするかそれが問題だ(´ε`;)ウーン…


長男に相談したら

「知らねーよ!所詮、色だけでしょ!?」と一蹴されました。

因みにポチは、自分も買ってもらう気で

「ボクは青に決めてる!」と。

聞いてねー!

思わぬ所で気づいた

ご心配おかけしましたが、親子とも回復しました

おたふく風邪だと思ったポチはインフルで

インフルだと思った私は風邪だったと言う

お粗末な結果でした。



ポチが熱でうなされてる時に

うわごとが多くて…。


突然「あいこでしょ」

  「あいこでしょ」

  「あいこでしょ」と永遠あいこ

そのまま寝付き、しばらくすると

  「やめてよ~、やめてよ~」と始まり

最後には

  「待って、待ってよ~」で終わった。


うーん、日頃のポチの生活を垣間見た気がする。

いろいろ頑張ってるんだな(;・∀・)

と、思ったら(^-^;

インフルエンザじゃなくて風邪だったみたいです(汗)

心配してくださった方、ありがとうございます。
愛を感じました(T_T)

ポチは、やっと熱が下がり、今週中には登校できそうです。あ~長かった。

後日、詳細をupしようと思ってます。

(PC占拠されてるため、すみませんが、お返事もう少しお待ちくださいm(__)m)
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
