

ずみまぜ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

ポチ、おたふく風邪じゃなくて

インフルでした( ;∀;)

そして添い寝をしていた私も当然

感染しましたorz

今は38.5分くらいですが、これから高くなりそうな予感。

んな訳で、しばらくおちます。

コメントのお返事ちょっと待ってて下さいね。

あ~、癒されたい

不本意ながら、朝4時に起こされた私です。

何故かと言うと、犬が「ワンワン!!」と鳴きだしまして。

鳴いてる時に構うのはイケナイと分かっては居るんですが

我が家は集合住宅でして、明らかに近所迷惑…。

放っておけば鳴き止むかと思いきや

コイツが相当しつこい!

そして・・・・・・負けた私orz

そのまま寝かせてもらえず6時になり…犬は爆睡( ;∀;)


「もう寝かせないぞ!」と顔中舐められても

嬉しくないんじゃ、ボケー!!ヽ(`Д´)ノプンプン


昼寝してやる、絶対に昼寝してやるんだからな!

と、思ってる私をあざ笑うかのように

ポ、ポチがおたふく風邪(たぶん)で、

顔が異様に丸くなっとる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今更かよ。普通おたふくって乳幼児の時に済ませるんじゃないの?

(因みに長男は2回やってる)

そんなわけで、ポチは自宅待機=私の自由は無い

と、素晴らしい構図が出来上がりましたとさΩ\ζ°)チーン








心が疲れたらマンガを読もう

あ~ダルい、ダルダルダルビッシュです。

つーか眠い。

1日で良いから、誰の事も何の事も気にせず

寝てみたい(TдT)


ゲームをする元気もない私。

しかし現実逃避は大事ですので、そんなときのアイテムは漫画。

ベタベタの少女マンガは苦手です。

押し入れに積んであるマンガを探し読みかえしてみたり。

そして今、がっつり嵌ってるのが「そこをなんとか」↓


そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2008/03/05)
麻生 みこと

商品詳細を見る


元キャバ嬢の新米弁護士、奮闘記なんですが、

ドロドロの筈の内容が、コミカルで面白い。

キャラが魅力的で引き込まれます。

絵もキレイだし(´∀`)

主人公も好きだけど、兄弁のメガネスーツが

もろに私のストライクゾーンです(そこ!?)

あっ、私の好みは抜きにしても

面白いですよ。

恋愛漫画は「ちょっと…」って時にオススメです。

理想と現実は違う

夢を見た。

もの凄く変な夢を・・・。


覚えてる内容を、ちょっと書きます。


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

甥っ子と話をしてると、お嫁さんが

「そんな人と口きいちゃダメ!」と甥を連れて行ってしまい

傷ついた私は、遠方の友達(女性)に会いに行きました。

そしたらね、何故かその友達がオッサンになってた!?

それも和服を着てる。

結局、話もせずに一緒にマラソンをした謎。

(友達はマラソン中も和服)

そこで目が覚めた(; ・`д・´)

なんだ、この夢!?

全く意味が分からない。

気分も良くないし、萌えもない(TдT)

自分のバカヤロー!

今度こそ萌え萌えの夢を見たいと思っとります。


話は変わって先日、大手家電量販店で買い物をして

モバイルポイントにしてる為、携帯を機械の上にのせると

店員さんが

「私も同じストラップ持ってます」

現在の私のストラップは、逆裁の2人と浮竹隊長。

「どれ?」

「ナルホドくんとミツルギです」

「逆裁、面白いですよね~」

「イイですよね~」

と、ひと時まったりした空気が流れておりました^m^

長男は不思議がっていましたが、私はよく知らない人に声かけられます。

道を聞かれる事も多いんですが

説明するのが下手でして…(;・∀・)

酷い時は、反対方向を指したりしてる時がある。

ゴメンなさい、わざとじゃ無いんですorz

後から気付いて、どっぷりヘコんだりなんかして。

はい、修行がたりないんですね了解です。


え~っと、ここからはお知らせです。

今週は、ポチの学校行事等の都合で忙しくなるもんで

うpできるか分かりません。

せっかく来て頂いたのに、何も変わってないって事だと

申し訳ないので、来週からまたヨロシクお願い致します<(_ _)>

皆様の所には、時間をみつけて携帯からでも

お邪魔するつもりですので~。



一人が好き

毎日、寒いですね~。

朝起きるのが辛いです。


さて、年末の事ですが

珍し事に長男がダンナにキレまして…。

犬のケージを蹴って壊しやがった。

私は長男がキレた理由がよく分かったんですが

肝心のダンナは、全く分からなかったようで

「何だよ、何が気にいらないんだよ?」と聞いてる。

それに反して、神スルーの長男。

理由は、その頃、ダンナの家族に対する態度が酷かったんですよ。

それ空気を感じていた長男。

積り積もったものが、ダンナが私に言った一言で

噴きだしたって事です。

結局、ダンナは理由が分からないまま長男は自室にこもり

「アイツ何なんだろうな?」と私に聞くので

「私の事、怒鳴ったからでしょ」

「…そんな言い方しなくても…」

「あなたが、どれほど私たちに気を使って話してくださってるか存じあげませんけど
 酷い言い方してる時もありますよ。自分が、人に傷つけられる事には敏感なのに
 人を傷つけてる事には、恐ろしく鈍感なんですね!!」

「………」

もちろん、普段はこんな話し方しませんよ。



長男が後日

「母さんが昔から、先に手をだすなって言ってたから殴らなかったけど
 そうじゃ無かったら、ぶっ飛ばしてた」

と言ってた。命拾いしたな親父。


この日を境に、反省したのか機嫌がよくなったダンナ。

元日に「ウルトラマン」の映画が観たいと言い出したポチに

付き合って、何故か家族4人でウルトラマンを鑑賞しました…。

他に映画いっぱいやってたのに、なぜ4人でウルトラマン・・・(?_?)

一緒に観ると言ったダンナにも驚いたけどね。

しかし、面倒くせー男だな。

戯言

釈由美子さんが、ご結婚をされるとかされないとか…。

彼女は今まで、相当なだめんずうぉーかーだったみたいなので

幸せになってほしいと思っております。


お相手は甘いマスクのイケメン獣医師さんですね。

私も獣医さんに行くけど、残念なことに

若い先生に会った事がない!

イケメンの獣医さんだったら、足繁く通ってるかも知れないのに…。
(犬は迷惑)


ただな~、私の個人的な意見としては

どんなイケメンで堅い仕事してる人でも

芸能人と結婚しちゃう時点で、どーよ?と思ってしまう訳で…。


みんなが惚れる位のイケメンなのに

華やかな世界とか全然興味なくて、頼まれたからモデルやってるけど

実はずっと心に思ってる女性が居る。

そして最後は、ハッピーエンドって言うのが良いんだけどな~。


って、オイ!

それって某乙女ゲーの王子じゃん(*´∀`*)

いやー、そんな人に会った事ないから(当たり前)

ちょっと希望を言ってみたのさ。

しかしワイドショーを見ながら、そんな事を考える私って…orz


ゲーム感想(DSのみ)

最近プレイしたゲームの感想を

相変わらずザックリ書いてます。

好みが顕著に出てるな~(^_^;)

少しネタバレもあると思うので、たたみます。

続きを読む

うちのディズニーランドはアキバだ。

今日から学校が通常通りになって、生活も落ち着いてくる予感ε-(´∀`*)ホッ

相変わらず登校させるまでが戦場ですが…。

正月気分が抜けない、怠惰な体と心を切り替えるのが

中々、至難の業です。


さて、新年の2日に家族で秋葉原に行ってきました。

初詣も行かないでアキバってどーよ?

そして買ってもらいましたよDVD!

誕生日の時に約束して、メイトに無かった

VitaminXのイベントDVD。

目当ての物をゲットできた時って嬉しいよね~。

今回のアキバは、みんな狙ってた物を買う事ができて大満足。

帰宅後、さっそくDVDを見たけど……長い!

2枚組で1枚2時間超えorz

いや、しっかり翌日に観たけどさ。

これ観て1番喜んでたのはポチでした(;´∀`)

子供も大好きな「いくぜ!トキメキ★フルバースト」DVD。

う~ん、意外と奥が深い?(違うと思う)

新年のご挨拶

皆様

新年明けまして

   おめでとうございます



いや~昨年は大変お世話になりました(*´∀`*)

本年も宜しければお付き合い下さい<(_ _)>


そしてステキな年賀状をくださった皆様ありがとうございます。

それに反して、うっかりホントに変態イラの入った年賀状を

送った私を許してorz




さて今年の抱負ですが…


   体重5キロ減(もう趣味に近いダイエット)
   整理整頓ガンバル(物が無ければ片付くんだけど)
   貯金する(宵越しの金を持たないタイプ)


と、こんな感じでどすか?


新年になっても何も変わってねー!

初詣も行ってないや(;´∀`)

これから近所の神社に行ってこようかハハハ…。



と、とにかくこんな感じですが

今年もヨロシクお願いしま~す(;・∀・)/
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
