

落ち着いたら楽しもう

以前、ちょこっとお知らせした「暗闇の果てで君を待つ」の声優さん分かりましたよ~。

公式サイトはコチラ

(自分で調べて的な、無責任さ)


暗闇の果てで君を待つ(限定版)(2009年秋発売予定)暗闇の果てで君を待つ(限定版)(2009年秋発売予定)
()
Nintendo DS

商品詳細を見る




今月、買おうと思ってるゲームはコレ↓

アラビアンズ・ロスト 特典 書き下ろしスペシャルドラマCD付きアラビアンズ・ロスト 特典 書き下ろしスペシャルドラマCD付き
(2009/09/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る


PCからPS2そしてDSへの移植ですが、前に体験版をやった時に

面白かったので、やってみたいんです。

最近、テレビの画面を使うゲームって「どう森」しかやってないorz




学校が始まった

今日からポチの学校が始まりました。

そんなわけで昨日は、準備に追われていました、私が。

今朝もバタバタと送りだすのに大変で・・・。

夏休みの怠惰な生活から、切り替えるのがメチャメチャ辛い。

これから、私はパソコン教室に行ってきます。

コメントをいただいてる方、スミマセン。

今夜、必ずお返事します。

皆さんの所にも、週末にお邪魔させて下さい。

それでは、楽しいお休みを過ごしてくださいね~。

初恋の話

それでは、昨日言った通り初恋の話を少し。

小学校1年の時だと思うんですが(ここも定かでない)

書いてみたら、もの凄く陳腐な話になってしまったorz


それでも良い、大した話じゃなくても良いって方は続きからどうぞ。


※鮮明に覚えてる所と、もの凄く曖昧な所があります。

  何せ昔の事なので(;´∀`)

続きを読む

ありがとう(TдT)

お陰さまで3000HIT達成しました。

これも一重に皆さまのお陰だと思っております。

ありがとうございます<(_ _)>

で、何もできませんが、日頃のお礼に初恋(だと思われる)の話でも

うPしようと思っております。

明日までに恥を晒せたらと思ってますので、興味のある方は

見て下さい。

それでは、今日は予告だけで(;´∀`)
(それほどの物じゃない)

レンジャーバトン

悠莉さんよりバトンが回ってきました、レンジャーバトン。

なぜレンジャーバトンなのか分からないけど、

気になる方はどうぞ。

続きを読む

連敗中

日夜タランチュラと戦っております。

はい、どうぶつの森で。

連戦連敗です・・・。

タランチュラやサソリに刺されると家の前に戻されるんですが

何度、玄関先で気絶してたことか。

再度虫捕りに行こうと歩きだしたら、木の間から

すごい勢いで出てきたサソリに刺されて

また戻されるって、空気読めよサソリ!

いや私も、虫捕り網を持って歩かなきゃ良いんですけどね(;´∀`)


最初にタランチュラを見つけた時に

「あの黒い物なに・・・・?」と、近づいたら

ものっそい勢いで追いかけられて。

攻略本で、捕まえ方を知っていたにも拘わらず

パニックになりまして、リアルに叫びながら

逃げるしか出来なかった。


あれから、何回やってもゲットできないままさ(゚∀゚)

因縁の対決に勝てる時がくるんだろうか?

とりあえず今日も挑んできます。



そう言えば「PS3」が薄くなって、1万円安く発売されるんだってね。

この話を、普通のニュースで報道してた事に驚きました。

しかし、ゲーム機ってすぐ買わない方が良いのかな・・・・?





一難去って、また・・・。

昨日は電話事件で夜になって大騒ぎでしたが

おかげさまで無事なおりました。

原因は分からないんですが(説明されても理解できてない私)

電話会社の人の言うままに、モデムのランプを確認したりして

最終的に電源を抜いて、少し時間をおいてから

電源を入れたら使えるよになった(;・∀・)

さっぱり分からないけど、使えたから良いって事だよね?



そして今日・・・・。

ポチの宿題が多くて、まだ終わってない!

算数ドリル40ページって多くね?

それをやらせるのに大変でした(まだ終わってないけど)

友達の誘いも断らせて1日やってたら・・・・。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

熱出しやがった~~~!!!!

もうこれは知恵熱としか思えない。

普段使わない脳を使っちゃったんだねポチ( ;∀;)

どんな時もオチをつける君には、きっと笑いの神様がついているに違いない

母さんは、そう思います。


ポチが寝てる隣で、積みゲーだった「ダブルスの王子様」を

やろうと思ってる私です。


みなさん風邪には気をつけてね~。



事件ですΣ(゜д゜;)

日曜日の夜、ブログを書いていたら長男が、ネットが切れたと言って騒いでまして。まぁよくある事なので放置していると、私の母から携帯に電話があって「お宅の電話変だよ。全然つながらない。」と言うんですよ。それでも大した事じゃないと思っていたんですが、母との電話を切った後に携帯から自宅の電話にかけてみたら、呼び出しさえしないΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

それからコードを入れ直したりしてみたけどダメ。
同じマンションに住む従姉に聞いたら、そこの家は問題ないらしい。って事は、我が家だけ!?
電話料金ちゃんと払ってるよね?いきなり切断されたりしないよね?う~ん、いったい何がおきたのか。サッパリ解らない。

電話会社に連絡したら5時までの営業で、連絡つかず…。

家の電話が夜通じなくても問題ないっちゃナイけど、白黒はっきりしない感じが、物凄くモヤモヤします。
こんな時は無心になってゲームをやるしかない!
幸いな事に「どう森」では、花火大会だから、花火の音を聞きながら虫捕りに没頭します。

原因が解ったらお知らせしますね。

ネットが繋がりましたら、皆様のところにお邪魔させていただきま~す(^-^)/

(携帯より投稿)

旅行最終日

さて、いよいよ最終日になりました。

仙台の七夕を見て帰るだけですが、よろしかったら

続きをどうぞ

続きを読む

東北旅行レポート 2

えー2日目に突入。

天気はドンヨリ曇り空。

気仙沼から秋保に行くだけです。途中、仙台の七夕を見て行こうと思っていたのに・・・。

なぜか!?寄ってる時間もなく既に夕方になってる。

当初の予定では、昼に牛たんを食べるはずだった。

でも、ある所に寄り道したら遅くなってしまいました(;´∀`)

続きを読む

東北旅行レポート(?)

行ってきました、気仙沼~秋保温泉。

5日の夜に出発して、6日の朝に到着したんですが、

途中、東北道に入る分岐点を見過ごして常磐道から行きました。

うちのダンナは、こんな事が良くあります・・・。

真っ暗な高速道路を走りながら、ダンナの愚痴を聞いていると

ブルーになるわ!ボケっ~!

逃げられない状況で、愚痴るあたり策士だと思った。


それでは気を取り直して、旅行の写真でもどうぞ。

続きを読む

行ってきます。

何故、人間は三食食べるんだろう・・・( ;∀;)

ご飯の支度が、イヤ。

夏休みになってから、台所に居る時間が、ものすごく増えた気がするorz

そんな生活に嫌気がさしたので、脱出して命の洗濯に行ってきますね。

ゆえに、今週は落ちます。

帰ったら、ご報告したいと思ってますので~(^O^)/

花火と言えば・・・。

先日、地元の花火大会でした。

この時期になると各地で、花火大会があって楽しいですよね。

我が家は、花火が家の中から見えるという好条件なので

毎年、電気を消してリビングから眺めます。

そんな風に、打ち上げ花火を見ると、思い出すのが

「ときメモGS」

頭の中でBGMがかかってましたよ。

まったくもって、想像力が貧困で申し訳ない(;・∀・)

私は、若いころから浴衣を着て花火大会に行った事はないですが

夏の一大イベントだというのが「ときメモ」をやって初めて知ったわけですwww

もっと早く気づいていたら行ってたのにorz

誘われても、面倒だと言う理由で断ってた・・・・。

なんとも残念な人生を送ってきた私です。


ところで、打ち上げ花火を見たポチが一言

「やっぱり、コンビニの花火とは違うな~。」

ったりめーだ!


P1000060.jpg


ベランダから撮りました。ピンボケ・・・。
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
