

キャラ連想バトン

あくあさんと砂布巾さんからバトンをいただきました。

遅くなってスミマセンキャラ連想バトン。

興味のある方はどうぞ~。



続きを読む


自分的に納得した。

筋肉痛です・・・orz

忘れていましたが昨日28日は、ン十年目の結婚記念日でした。

まぁ、それどころでは無かったんですけどね。




そんな話は、どうでもよろしい。

最近CDを聴いて「しまった!」と、思った事があるんですけど。

続きを読む

運動した方が良いに決まってる

今日は、ダンナとポチと高尾登山に行ってきました。

DSC01536.jpg


(↓ケーブルカー乗り場)

DSC01538.jpg


環境保護の為に植林をするイベントに招待されたんですが。

日頃の運動不足をこれ程後悔した事はありません。

舗装されていない道が巾の広い階段のようになっているんですが

脚の付け根が攣りそうになるし、息はあがるし・・・。

何でこんな事してるのか、解らないと思いつつ

なんとか目標地点に到着しました。


そこで、檜の苗を植えて自分の名前が入ったプレートを立ててもらって

下山したわけです。

こんな機会は普通ないので、環境保護について考える

良いキッカケになりました。



登山に慣れてる人は下りの方が疲れると聞いた事がありますが

登山どころか、歩く事すら滅多にない私は、下山する方が

100倍楽でしたよ。でも・・・

明日は体中が痛いんじゃないかと不安でしかたないorz

ちょっと、振りかえってみた。

今朝は快晴です。

ポチは社会科見学に出発しました。

朝起きてポチが突然

「ねえ、長男クン寝るって何?」とイミフな問いかけを・・・

そこで長男、なんの動揺も見せずに

「銀魂見ろよ{寝るって、どうゆう事あるか?}って言ってるじゃん」

分からない方は「銀魂 153話 寝る子は育つ」を観て下さい。

ポチ納得。(いいのか、それでー!)

何だ朝から、コノ意味の無い会話!

聞いてるコッチが力が抜ける・・・。



気をとりなおしてっと。

今年は30周年の物が沢山あるそうで・・・。

続きを読む

では、行ってきます~。

本日、多忙につき

犬の画像で誤魔化します。

チョップさんの猫画像方式をパクってみました(言いきった~!)

我が家のストーカー犬です(♀ 2さい)

続きを読む

切りがない

今日はどしゃ降りの雨で、学校に行こうとしたポチは外にでたとたん

「無理!」と言って戻って来やがった。

「無理じゃねー!早く行けよ。」

「・・・・・・・。」

仕方ないので、校門まで送っていきました。



話は変わりますが、我が家には携帯ゲーム機が2台づつあります。

なぜなら、ポチは人がやってる物が良くみえる時期がありまして・・・。

長男がDSをやっていればDSを、PSPをやっていればPSPを

「かちて~(貸して)」と、はじから取り上げてるのを見たダンナが

あまりに、可愛そうな長男とうるさいポチに負けてDSを

もう1台買ったわけです。

今現在、長男はDSをやる事は、ほとんどナイので1台は私の専属になってます。

PSPは、使わないって人にもらって2台です。

しかし2台あるPSP、2台共スティックがバカになっていまして

触ってないのにキャラが勝手に動いたりしちゃうんですよ。

やっててイライラするんです。

そろそろ買い替えるようかな?でも2台は無理だし

まったく、どうした物か・・・。



そう言えば、PSP3000とモンハンのソフトがセットになった

「新米ハンターズパック」が7月23日に発売になるそうですね。

値段が21000円って、高いのか安いのかよく分からない(;^ω^)

最初のPSPって30000円位で買ったような気がするんだけど。

違ったかな?

ゲーム機もだんだん値引きするから、すぐ飛びついてはイケナイと思う

今日このごろです。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ラディアン・レッド(PSPJ-30006) 特典 オリジナル携帯クリーナー付きPSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック ラディアン・レッド(PSPJ-30006) 特典 オリジナル携帯クリーナー付き
(2009/07/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

懺悔です

先日、手にした「ともだちコレクション」

一生懸命Miiを作っていたポチです。

しかしコイツ、DSをつけたまま放置する事が多いんですよ。

そんな訳で、知らずにデータ全部消しちゃいました、私が。

まさかセーブしていないとは・・・。

結構大変だったらしいんですよ、Miiを作るの(;・∀・)

名前や基本データをいれて、初めて共同生活が始まる訳です。

その後、食べモノや服をプレゼントしたり、ミニゲームをやったりして

仲良くなった所で、ブチ切りですよ私が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

許せポチ。



さて、私がプレイしている「THE 裁判員」ですが、1話目で失敗しましたorz

中々コツが掴めないままやっていて、理解できたのが後半に入ってから、

時すでに遅しでバットEDでした。

セーブデータから、やり直してクリアできたら良いな~。

また1話を最初からだったら・・・心が折れる・・・。



(余談ですが、この記事もっと前にupしてたつもりでしたが、下書きのまま放置していたみたいで自分のブログを見て焦りました。www)

母さん大変なんだぞ!

今日はポチの授業参観でした。

当然、私も見に行ったんですが、あまりにマイペースで

見てるこっちがハラハラしました。

筆箱を机の上に出しているのですが、中身はカラッポで

エンピツや消しゴムは、机の中やランドセルから出して使ってるし。

休み時間になったら、片付けないで遊びに出ちゃうし・・・。

昨日なんかは、朝着てた服と物と違う服で帰って来たので

「どうして?」と聞くと

「何が?これだよ着てった服。」と、ツラッと言うし。

でも、絶対違うんですよ!

この服、いったい何処にあったのか考えただけで不安になるんですけど。

しばらくして、思い出した(思いついた?)みたいなんですが

随分前の体育の後、暑いのでTシャツを脱いで体育袋に入れておいたらしいんですよ。

それを、昨日の体育で着替えた時に、着てった服と取り違えて

着て来たみたいですねorz

どんだけフリーダム(;´Д`)

バトンバトン

響和さんから回ってきたバトンに答えてみました~。

「小野大輔 バトン」

上手く答えられてるか、非常にビミョーですが

興味のある方はどうぞ。

一応、私はアンカーと言うことでお願いします。

続きを読む

油断した!

先日、当ブログは2000HITを迎えました。

これも、皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

1000の時はお礼だけで、何もお返しができなかったので

何かしなくてはイケナイと考えてはいたんですが・・・何もできなかったorz

ほんっと、スミマセン。


そこで、失敗したご報告を。

うちのカウンター、二重カウント防止にはなっているんですが

管理人の私が見ても、1回カウントされるんですね。

1000の時は、私も初めての事なので緊張して

990位になったら、管理人はカウントしない事にしてたんですが

2000の時は、うっかりしまして・・・。

コメレスしようと、ブログを開けたら、別窓で「おめでと~!」って。

そう、自分でキリバン踏んじゃった( ;∀;)

ギャーーー!!!と、叫んだのは言うまでもありません。

近くに居た長男が、何事かとおもったら理由を聞いて大爆笑でした。

そして一言「そんな話、聞いたことないwwww」

いや別に、何がどうって事でも無いけど、ものっすごく寂しい。

なんだこの虚無感。

考えた私は、カウンターの数字を幾つかもどしましたよ(;^ω^)

もともと、性格がアバウトざ~ますから、オホホホホhhh・・・。

なかなか難しい

最近、一部サイト様でモーレツに盛りあがってるエロゲですが

私はまだ、デビューしておりません。

なぜなら、私のPCを子供が使う事があるからです。

うちの長男はPCに関して、私よりはるかに詳しい。

つまり、いくらコソーリやっていても、発見される可能性大なのでぃ~す。


それでですね、そんな話をしたら「外付けHDDがあるじゃないか!」と

神の声が(悪魔の声?)ってか、教えてくれた優しい(?)方がいまして。

買っちゃいました、外付けHDDァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

どんだけエロゲやりたいんだって話ですよね。


厳密に言うと、長男がお金出したんですけど・・・・お年玉・・・。

だってだって、長男のパソが要領いっぱいで私のパソを使ってたって事は

外付けHDDがあれば、人のパソを使わなくなるって事でしょ?

ね、そうだよね?あってるよね?私。

1万円しなかったし、鬼じゃないよね?(女神だと言って。いや、それも・・・)


その後の会話で


    「母さん、無線でオレのHDD使えるじゃん。」(たぶん、こんな内容だった)

    「でもね~・・・・」

    「どーせ、エロゲやるんでしょ?良いよ、オレもエロゲやるからwwww」

    (チーン・・・・・)


おもいっきりバレてるorz

良いのかな~こんな子育てしてて?


最近、買ったゲーム

昔、聞いた話ですが、人はストレスが溜ると

推理小説が読みたくなるそうです。

私は推理小説が好きなので、いつもストレスを溜めているって事?

いや、間違ってないけどww

で、今は推理ゲームをやりまくっています。

昨日も衝動買いでこれ↓

SIMPLE DSシリーズ Vol.48 THE 裁判員 ~1つの真実、6つの答え~SIMPLE DSシリーズ Vol.48 THE 裁判員 ~1つの真実、6つの答え~
(2009/05/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る



買ってしまいました。評価もそこそこ良かったので考えてはいたんですが

実は本当に欲しかったのはこれ↓

有罪×無罪有罪×無罪
(2009/05/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


でも、在庫が無かったので違う物を買ってしまいました。

最近、買い物しすぎだと思うんだよね、反省してます。

だって、予約してる物もあるんですよ。

それはコチラ↓

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


任天堂の公式ページ見てたらつい・・・orz

通信とかできるのかな?できると面白いのにな。

ともだちコレクチョン公式HP

リアル黒やんになるところだった。

昨日は、日帰り温泉に行って心身共にリフレッシュしてきました。

大きいお風呂って良いよね~。日本人に産まれて良かった^^

その帰りに「サンマルク」と言うレストランに寄ったんですが

ここは、パンを頼むと焼きたてのパンをそのつどお姉さんが

カゴを持って来てくれて、欲しい物だけ食べられるんですよ。

1つ1つは小さいんですが、種類が多くてお姉さんが来るたびに

「ください!」と言ってる自分がいました。

子供達は、お米のパンがお気に入りで(まさに農耕民族)

食べた時には、黒柳バリのリアクションをとりそうでした。(見たい気もする)

ポチ曰く「危ないところだった」そうな。


サンマルクHP


ポチの好きなアニメ

焼きたて !! ジャぱん 1 [DVD]焼きたて !! ジャぱん 1 [DVD]
(2005/03/25)
小林由美子阪口周平

商品詳細を見る

まあ、ボチボチですww

いろいろご心配をおかけしました。

まだ、気持ちのモヤモヤは晴れませんが、自分で切り替えないと

イケナイと思っております故、これからもヨロシクお願いします。

励ましのお言葉ありがとうございました。



で、話は変わりますがドラゴンボール改を観ていて、次にワンピースが始まる間に

ピッコロとゾロが同じ画面に!

何、この夢のようなツーショット!?

ちょ、感動なんですけど。チーム無愛想。

(テニプリでリョーマと海堂で、チーム「アイソナッシング」と言うのがあったね)

違うマンガのキャラのコラボって、妙に感動したりしませんか?



ツーショットと言えば私の携帯に付いてるのはこれ↓

s-P1000016.jpg

この2人も良いよね~。

因みに待ち受けは、みっちゃんです。

ひとりで祭りです(祭りと言わない?)

上手く頭がまわらない。

D3の新作乙女ゲームが発表になりました。

「暗闇の果てで君を待つ」

ストーリーとキャラクターが分かりました。

DSのゲームですが、事故に遭った主人公と何人かの男子。

気がつくと、見知らぬ廃校に閉じ込められていて

「仮面の死神」と名乗る者からの手紙。

廃校を脱出しないと死ぬと書いてあるようです。


つまり、主人公は誰か1人を選択して行動を一緒にすると言う内容

みたいです。

校舎を探索して、道具を探しそれを使って脱出する、正に共同作業?

極限の恐怖の中で芽生える愛ですよ。

ちょっと萌えませんか、このシチュエーション。

あると思います。


公式サイトはコチラ

暗闇の果てで君を待つ


DSの、それもD3のソフトにしては、若干お値段が高い気もしますが・・・。



私事ですが、凹む事がありまして、面白いこと書けません(´;ω;`)

逆転検事が終わった

P4も終わり、そして私も終わった・・・。

つまらん。

仕方が無いので積みゲーだった「大神」を始めてみましたが

ずーっと放置していたので、何が何やらさっぱり分からなくなっていました。

これはもう攻略本を買うしかないのか?

やっぱりRPGは一気にやらないとダメだね(;´∀`)


それでは短いですが「逆転検事」の感想です。

多少のネタバレOKな方はどうぞ。

続きを読む

「ぼのぼの」を見て

アニマックスで「ぼのぼの」を放映中なんですが

子供達は好きで、よく観ています。

そこでポチが


「いじめる?」と聞くので

る「いじめるよ」と、ドSの母が優しく答えてあげたら

ポ「[うるせーって言ってんだよ!]って、言ってよ」と言われてしまいました。

る「・・・・・・・・・・・・・」


そのうち、蹴って飛ばしてとか言い出さないかと心配しております。




最近、知ったのですが「ぼのぼの」の映画があったんですね。

声優さんもアニメと違って、あの汗の効果音(ピュピュピュピューってやつ)も

無かったです。

TVアニメしか見たことが無かったので、何か物足りない感じでした。

CGみたいな「ぼのぼの」も放映していましたよ。

そうか、「ぼのぼの」って、こんなに色々なバージョンがあったのね、

知らなかった。


TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』  DVD-BOX vol.1TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』 DVD-BOX vol.1
(2007/04/20)
いがらしみきお(原作)

商品詳細を見る

P4 1周目クリア

ペルソナ4が終わりました。

1周目。

それが、選択肢を間違えたようで、1度目はしっくりこない終わり方

だったんですよ。

なんて言うか「これ!?」みたいな(分かりにくい)

あまり詳しく言うと、ネタばればれになるので、さっくり言うと

真犯人が浮上しないまま終わりになってしまったんです。

一応、バットエンディングは無いって事ですが

どう考えても失敗でしょう。

そんな訳で、気をとりなおし再度チャレンジして

めでたくエンディングを迎えることができました。

ラスボスは長男がぶっ飛ばしたんですけどね。

しかし、うちの長男はRPGをやると、終わった時に

ものすごく切なくなるらしくて、ためいき( ´Д`)=3ばっかり。

うるさいったら無い!プレイしてるの殆ど私だっつーの。

ペルソナ4に関しては2周目も面白いと聞いたので

しばらくしたら2周目に挑戦しようと思っております。

天気が良かったから。

今日は久し振りの快晴につき、家族でドライブに出かけました。

と、言っても目的があって出かけたのですが。

山梨の一之宮に、信玄餅で有名な桔梗屋さんがありまして

このお店、賞味期限がせまった物を、定価の半額で売っているんです。

前回、行った時は午後だったので品物が全然なくてガッカリしたので

今回は、早くでて10時にお店に着くように試みたんですが

高速料1000円の影響で、渋滞していまして思ったより

到着が遅れ10時過ぎになってしまいました。

でも20分くらいだったんですよ。

なのに、あーそれなのに、混んでて店に入る事すらできない。

観光バスが5、6台は来ていて、黒山の人だかりでした。

そうか~、観光バスも来ちゃうのねorz

しばらく様子をみて、空いたので店に入ったら

またしても、品物が無いじゃねーか!!

ありえない、朝の10時過ぎだよ、いつ行ったら買えるのさ!

向い側に、定価で買える店舗もあったんですが、それは悔しいので

何も買わずに桔梗屋を後にしました。

定価で良けりゃ、キオスク(キヨスク?)でも買えるんじゃ、ボケー!!

と、誰にぶつけて良いのか分からない怒りを抱えて、車は走りだしたので

ございます。

↓は桔梗屋の展示場にあったんですが、全部お菓子でできてるらしいです。


s-DSC01452.jpg


続いて武田神社に行きまして、お参りしてきました。

こちらは、お宮参りの赤ちゃんがイッパイ来てました。カワイイです。

もちろん観光客も多かったですが、先ほどの凄さに比べたら

なんて静かなのでしょう(案外、根に持つタイプですみません)


s-DSC01517.jpg

鳥居をくぐると左手に舞殿があり、正面が本堂になっています。

木陰もあって、心洗われる思いでした。

s-DSC01518.jpg

神社の御堀に大きい鯉と白鳥が居るんですが(エサも売ってる)

この白鳥が、目つきが悪くて笑ったwww


s-DSC01521.jpg


お昼ごはんに、ほうとう屋の「小作」に寄って帰ってきました。

写真を撮るのを忘れた~!!

ほうとう って知らないと言う方はこちら↓を ご覧下さい。


ほうとう 小作


ほうとう以外にも、いろいろありますよ。

現にダンナは、かつ定食とか食べてるしwww


しかし、どこへ行っても人が多くて高速道路も渋滞するし

考えることは、皆同じなんですね。

今度の週末はまったりしよっと。

うちのストーカー犬

我が家のTプードル、メス2歳。

私の後ばっかりついて歩きます。

朝、起きた時から夜寝てる時まで・・・。

基本は別の部屋に寝るんですが、たまに同じ部屋に布団を敷いて

寝たりしたら、私の枕にしっかり頭をのせて寝ているので

邪魔でしょうがない。

右にワン子、左にポチに寄ってこられ

寝ながら疲れてる私です。

座敷に座れば「遊ぼう遊ぼう」と、オモチャを持ってきて

無視していると、飛びついて顔の前にチラつかせる。

イスに座れば「ダッコダッコ」と跳ねてるし。

極めつけは、私が体育座りでゲームをやっていると

無理やり足の間に入ってきて、ダッコしてもらおうとするんですよ。

ちゃっかり膝にのると、オシリを私の体の方に向け

顔を膝の間に挟んで寝てたりします。

でも、ゲームをプレイ中なもんで、私もついつい力が入ってしまって

ワン子の顔をギリギリ挟んでるようで

犬が「うう・・う・・・」と苦しそうな声を出してる時があります(;^ω^)

何度もこんな目に遭っているのに、学習しない犬なんです。

普通、犬ってこんなに人間にベッタリじゃ無いんですよね?




こんなに人が好きなワン子ですが、ポチが抱こうとすると

唸って威嚇したりしてwww

どっちも自分の方が偉いと思ってるからな~。

最近、気になっているゲーム

「逆転~」も、もう終わりそうで、ゆ~っくりプレイしてます。

次は、どうしようかと思っているんですが(借りたVitaminやれよって思うよね)

気持ちに波がありましてRPGがやりたい時とか

乙女ゲーがやりたい気分とか・・・。

そんな今、ムショーに気になっているのが「朧村正」

wiiのゲームなんですが、時代もので主人公を男女どちらか選択して

女の子だと東から、男の子だと西から出発。

妖刀で魑魅魍魎を倒しながら旅をする

アクションRPGです。

このゲームね、絵もキレイなんですよ。

アクションに自信のない私でも、モード選択によっては

難しくないみたいなので。


朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き
(2009/04/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



もうひとつは「西村京太郎 トラベルミステリー」

こちらはPSPです。

マーベラス作品は「赤川次郎シリーズ」をプレイした事があるんですが

夜中にひとりで暗い中やってると、そこそこ怖いんですよ。

2時間ドラマと違って、ゲームだと主人公が普通に死んだりするし(つまり自分)

「かまいたちの夜」と同じで、シルエットだけだから

よけい怖い。

西村京太郎サスペンスは尾行モードや時刻表トリックもあって

ノベライズの赤川シリーズより、ゲーム製がありそうですね。


西村京太郎トラベルミステリー 悪逆の季節 東京~南紀白浜連続殺人事件西村京太郎トラベルミステリー 悪逆の季節 東京~南紀白浜連続殺人事件
(2009/06/04)
Sony PSP

商品詳細を見る



私は小説も推理小説と時代小説ばっかり読んでいるので

ゲームも似たような趣味趣向になってしまいますね。


あ、それと大きな声じゃ言えませんが

最近出た、エロゲにも心惹かれたりしております(;´∀`)

外つけHDDか~・・・本気で悩んでる。

やっと成功しました。

前記事で、頭痛の話をしたら皆さんが心配してくださって

感謝、感激です。

家族にも心配されない私なので、皆さんの優しさが身に沁みます。

ありがとうございました。おかげさまで復活しました。


さて、あくあさんのコメントにあった「さくらんぼ」ですが

どうぶつの森の話でして、どう森をやった事がある方は

分かると思うんですが、自分の村に最初からある果物は

一種類でして、他の村の人に実をもらって埋めると

埋めた種類の実がなる仕組みです。

ただ、失敗すると枯れてしまい、もう一度もらって埋めなおさないと

いけない訳でして・・・。

全部で5種類あるのですが、先日の通信の時

もらって、さくらんぼだけ失敗してしまいまして。

再び、あくあさんにお願いして、さくらんぼを送ってもらいました。

その時に、失敗しない方法として、自分の村の実を植えて

成長したら木を切って、同じ場所に植えれば大丈夫だと

教えてもらいました。

よーし、その方法で準備して、印もつけておいて

ポチに植えるように言ったら・・・・ん?ポチの様子が・・・変?

あきらかにオロオロしてる小さい背中。

振り返ったポチが一言



       「食べちゃった・・・」(TдT)



そうです、果物はキャラが食べる事ができるんです。

ぶっちゃけ必要ない選択肢だと思うんですけどね(;´∀`)

けど、食べちゃったってお前orz

そんなんで、ホントに申し訳ないと思いながら

もう一度、お願いしまして。(あくあさんは、心良く送ってくださいました( ;∀;))

さくらんぼ、三度(みたび)植林。


さすがに、ビビッたポチは私にさくらんぼを託し、慎重に埋めてみたら

三度目の正直で成功しました。

明後日あたりには、美味しそうなさくらんぼの木が((o(´∀`)o))ワクワク


そう言えば、住人がまた一人引っ越して行きました。

可愛い住人が来てくれると良いんだけどな~。

弱ってまして・・・。

精神的にじゃなく、体力的に・・・。

ポチの運動会の後、振替で昨日は学校が休み

なので、映画「ルーキーズ」を観に行ってきました。

近所のボロい劇場に行ったんですが、スゴイ混みようで

ビックリしました。

この映画館、ほとんど混む事ないと思っていたんですよ。

前売り券だけで、すでに「花より男子」を超えたとは

聞いていたんですが、ちょっと舐めてました。

この日は他の学校も、振り替え休日の所があったみたいで

中学生くらいの男の子の多い事。

中にはスポーツ刈りの子も目についたりwww

野球をやってる子は、やっぱり見たいんですかね?

ルーキーズですが、私はドラマしか見た事がないんですが

原作の漫画と内容的には、同じなんでしょうか?

(ひと昔前の)不良が野球を通じて更生するって、話としてはベタな気が

しますが、何であんなに面白いんでしょう。

笑いあり涙ありで、ポチも真剣に観ていました。

こいつ静か~に観ておいて、内容を全く理解していない事がある

ので、どうかと思っていたんですが、時々泣いたりしていたので

どうやら理解できたようです。

昨日は映画の日で入場料が1000円だったので

お得感たっぷりでした。



その後、あまりの閉塞感に頭が痛くなってしまい

今日も頭痛がとれません・・・年はとりたくないですねorz


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
(2008/07/18)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る



ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]
(2009/04/22)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る


プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
