

運動会

昨日は雨の為、ポチの運動会が中止。
今日やってます。

学校は近所なので、ポチの競技を見て、一旦帰宅しました。

さて、皆さんに応援して頂いた徒競走ですが…。
5人中3位に終わりました。

駿足を買って、万全の体制でのぞんだのに(T-T)

まぁ、そんなに世の中上手くいかないか…。

こんな結果で終わってしまいまして、応援していただいたのに申し訳ありませんでしたm(__)m
そして、ありがとうございました(^-^)/
来年は、もっと頑張ると
思います…?

逆転検事プレイ中

現在2話目と言う、カメのように遅いプレイ日記です。

好きなゲームって、終わるのがイヤでなるべくやらないように

したりする、ツンデレな私です。



公式サイトでは、体験版もありますよ。



逆転検事 公式サイト

続きを読む

逆転検事 LIMITED EDITION キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

届いたー!!

「待ったよ、ボクは君を待った。」ん?どこかで聞いたセリフ。

いや、私が待ってたのは「逆転検事」

DSC01492.jpg


私の中では、朝10時頃に届く予定だったんですが

3時頃でした。


さっそく中を開けてみると、こんな感じ。


DSC01514.jpg

何だか、すごく豪華に見えるんですけど(;^ω^)

箱を横から見たら、国語辞典くらいあります・・・。

P1000015.jpg


ところで、肝心のゲームソフトは?

箱の下の方に入っていました。ポツーンって(--)

DSC01505.jpg

ブロマイドを見て、ポチが「なんでイトノコは無いの?」と聞くので

「ムサイおやじだから?」と答えておきました。

ホントの所はどうなんでしょうwww

イトノコ刑事のブロマイド欲しいって人いるのかな?



実は写真を撮るのに、手間取ってまだソフトを開封もしていません

ゲームの感想は、後日うpしたいと思っています。




全く「逆転~」と関係ないですが、長男が中間テスト中です。

あきらかに勉強して無かったので、できるわけがないとは思っていましたが

ホントにダメだったと聞いて、私は、(息子よ、もういい加減にやる気になってくれ)

「頼むよ、耐えられないんだ!!!」

と、叫んでおりました。




逆転検事 公式サイト


e-capcom 逆転検事


親子でアマイですかね?

いよいよ明日は「逆転検事」発売日です。

私はe-capcomで限定版を予約しているので

明日は家で籠って荷物が届くのを待つつもり((o(´∀`)o))ワクワク



と言うわけで、今日は長男の定期が切れたので

電車に乗って、バスの定期を買いに行ってきます。

先日、長男の友達が定期券の不正をして

運転手さんに見つかり大騒ぎだったらしいと聞いて

定期が切れたら、すぐ買いに行くように気をつけている

ビビリな私です。

ポチは、出かけるのを知って、クリスピークリームドーナッツを

リクエストしてました。

まったく、この間「生キャラメル」買ってやったばっかりなのに・・・。

ポチの嗜好品で、毎月どれだけ散財してると思っているのかorz

自分のゲームでの出費は?・・・・・いや、あれはみんなで楽しんでるって事で(;・∀・)


ポチと言えば、土曜日が運動会なのですが(天気、悪そうだな~)

靴を買うと自分で決めていて・・・。

もちろんお金を出すのは親ですが。

なんで靴?と聞いたところ


「駿足って靴だとね、早く走れるんだって!!」と

満面の笑みで言っておりました(゜-゜)

CM効果って凄いのね・・・。

あまりのポチのテンションに

(靴よりも、君の体型と運動神経に問題があるんだと思うよ。)

とは言えなかった。

「ペルソナ4」プレイ中だけど・・・。

逆転検事が届く前に

ペルソナ4をクリアしたいと思っているんですが

ボスに勝てないorz

以下、少しネタばれあります。

続きを読む

ポチが言うから・・・。

デパートで開催中の北海道物産展に行ってきました。

ポチにせがまれ、花畑牧場の生キャラメルを目当てに

朝9時半から並んで、ゲットできました。

今はプレーンだけでなく、いろんな味があるんですね。

プレーンと抹茶味を買ってみました。

私はコンデンスミルクはイチゴに付けて食べる以外は

苦手なので抹茶の方が好きですが、ポチはプレーンが好みのようです。


P1000013.jpg


キャラメルの下にあるのが、チーズなんですが

フライパンで焼いて食べるって書いてありますね、説明書には(;´∀`)

しかし、あまりに周りが沢山買っているので

つられて自分も買わないとイケナイような気になりますね~、ヤバイヤバイ。

蓋をあけると、こんな感じ。

P1000014.jpg

まあ、話題になっているので1度食べてみたって感じですかね。

ポチもこれで気がすんだでしょう。

自分だけなら絶対に並んで買うことなんて無いんですけどね(笑)




話変わりますが「逆裁」のガチャガチャ見つけました~!

さっそくトライして、今回は2回目で出ましたよ、お目当ての

みっちゃんみちみち「御剣検事」。


P1000012.jpg


因みに1回目は「王泥喜 法介」でした。

村の開拓作業中

どうぶつの森をジミにがんばっております。

先日、あくあさんとポチが通信した時は花を植えるどころか

道具もロクに持っていない状態でした(;´Д`)

これではイカンと思い、やっとここまで復興させました。

写真が何故か白っぽくて分かりにくいですが

ピンクのチューリップが咲きました。

奥に咲いてるのが黒バラです。

RUU_0009.jpg



そして住人が引っ越してきました。

昔、伊〇四朗さんがこんな女装していたような・・・。


s-RUU_0008.jpg

名前はエスメラルダと言います(;・∀・)

コメントは・・・・・控えます。


5日には流星群がありまして、DSの時は上手くタッチすると家具が

もらえたと思ったので、夢中でAボタンを押しましたが何もおこらず

攻略サイトで調べたらwiiでは、家具は貰えないらしいです。

s-RUU_0001.jpg

本当はもっと沢山の星だったんですけど、タイミングが合わず辛うじて

ひとつだけ流れ星と撮ることができました。

軽くご報告と言うことで・・・。



騒ぎ大きくしすぎだと思うけど・・・。

新型インフルエンザ感染者が首都圏でも出て

なにやら、ザワザワしておりますが・・・。

駅前に行ったらテレビクルーが何台も来ていて

薬局で買い物をする人などを撮影していました。

ホントにマスクが無いみたいですね。

何人かマスクを買いに来ている人がいましたが、そのつど

店員さんが在庫切れを伝えていました。

なので、どれ程マスクしてる人が多いのかと思いきや

ほとんど居ないじゃん!

これって、どーゆーことなの(??)

うちのダンナは、インフルエンザに過剰反応するタイプなので

報道があった夜にすぐマスクを買いに行きましたが

売り切れだったみたいです。

君のような人が居るから、一箱19000円なんて言う

アコギな商売する奴が出てくるんだよ!

飲み屋にばっかり行ってる方がよっぽどヤバイって、ね~。

子供にも、一応マスク装備で登校させましたが

ポチは、学校に忘れて来ちゃうしwww

そりゃそーだよね、マスクして遊べないわなwww



ところで、新しいテイルズのソフトがPSPで出ると思ったら

どうやら格ゲーのようですね。

FFでディシディア出したから、その影響なのでしょうか?

私個人としては、ストーリーあってのテイルズシリーズだと思っているんですけどね。

発売は8月みたいです。


テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) 特典 スペシャルDVD付き
(2009/08/06)
Sony PSP

商品詳細を見る

南の将軍様と呼んでいます。

相変わらずP4に嵌っています。

そんなわけでブログに書くような面白い事も無いのですが・・・。

今日は、私の母親の話をします。

うちの母、肩書きは普通の家庭の主婦なのですが

誰も彼女に逆らえない。

私が唯一、恐れる人です。

何が怖いかと言うと、その思い込みの激しさと押しの強さもさる事ながら

やる事が普通じゃない時がありまして・・・。


これは他のサイト様のコメントでも書きましたが

私が中学生の時、思春期真っただ中の頃です。

ある日、母が私の髪の毛を切ると言いだし(ここでも逆らえない)

切ってもらっていました。(うちの母は人の髪をすぐ切りたがる)

その後、何事もないように友達のうちに遊びに行った私。(この友達の家は美容院)

急に友達が爆笑しだして・・・。

私は「????」

「るるか、後ろハゲてるよwwwwwww!」

恐る恐る後頭部の下の部分を触ってみると・・・確かに・・・。

ありえない・・・と思ったけど今更なので時間まで遊んで家に帰り

母に言うと「ホントだwwww」終わり。

次の日  学校行くのにどうしようか悩んでいると

油性マジックをもった母の姿が・・・・。

そうです。朝、油性マジックでハゲた部分を塗りつぶし登校した

可哀想な私でした( ;∀;)


まだあります。

学校で、今でもあります、尿検査。

その尿検査の朝、うっかりトイレに行ってしまった私。

急いで母に伝えると、爆睡中の弟をたたき起こして

トイレに行かせ尿をとり、普通に私に持たせたのでありました。

ある意味、弟で良かった。

さすがに自分のを持たせるのはイヤだと言う

羞恥心は持っていたようでwww


この話、後日談がありまして・・・。

バレました、しっかりと。

学校に「るるかさんは男子なんですか!?」と、検査してる所から

問い合わせがあったようで(;・∀・)

聞かれた私は素直にあるがまま話しました。

母曰く「お前が言わなければ、解らなかったのに。」

いやいや、解るだろ!現にバレてるから!

この人にだけは一生勝てないと思っていますorz


もう、誰か止めてくれ~。

ひきこもりに拍車がかかってます。

朝、子供を出した後とりあえず家事を一通り済ませ

wiiのどうぶつの森で花の水やり、化石堀り、買い物をして

PS2に移行。

どっぷり嵌っています「ペルソナ4」。

最初は長男にやらせていたので、それ程では無かったんですが

自分で始めちゃったらもうダメです。

先も気になるし、戦闘も結構勝てるじゃん!

RPGをやっていると、先を急ぎすぎてレベル上げもそこそこで

進んでしまうので、後で苦労する事が多いんですが

今回も例に漏れずこのパターンです(;´∀`)

後半(だと思うけど)になって、ありえないレベルの低さだと知りまして

今、必死で戦闘してるところです。

こうなると、もう止められない悲しい性が・・・。

借りた「VitaminZ」は、触りだけやって放置状態です。

どうすっかな~。

28日には「逆転検事」が届く予定だし・・・。

こんな事で良いのか、私!?

戦い終わって。

昨日の体育祭で、競技をしたのは私じゃないのに

なぜか全身筋肉痛です・・・。

その上、ものすごく疲れてる・・・。

ポチは若いので、体力回復するのも早い。

休みの日には早起きのポチに7時前に起こされ

若干弱っている私です。

長男はまだ寝ていますが、騎馬戦に参加していました。

この騎馬戦なんですが、ハチマキを取るじゃなくて

つぶし合いなんですよ(;・∀・)

んなわけで、うちの息子、周りの騎馬にフルボッコにされたらしい

ですが、つぶれなかったそうで。

長男曰く、[きっと、敵のやつらは「ナニこいつ気持ち悪い!」って

思ってたよ。]

と言うのを聞いて、ドカンくんの操縦士を思い出してしまったwww

帰りに温泉に寄って、一緒にお風呂に入ったダンナが見たら

長男の腕が、ひっかき傷だらけだったそうです。

熾烈な戦いだったのね・・・。

若い力を吸収しよう!

20090516171930
今日は曇り空の中、長男の体育祭でした。

高校の体育祭なんて面白いの?と聞かれますが、これが結構楽しいのです。

男子校なので、棒倒しや騎馬戦があったり、コスプレしてリレーする生徒も居るんですよ。

高3生にとっては最後の体育祭なので、実行委員の挨拶では毎年男泣きです。
こう言う涙は良いよね。
感動です。

そんな訳で、携帯より記事upです。

写真は寒い中、上半身裸で競技をする時です。

サービスショットにしては小さかったですね(;^_^A
その上、写りも悪いし。

ゲームで学習はどこまでできる?

今日から、秋葉原のキュアメイドカフェで戦国BASARAとのコラボメニューが

出るらしいです。

このメニュー、食材は大した物じゃないのに、BASARAとコラボと

言われると、有難い気がするから不思議(?_?)

内容が気になる方は、↓のキュアメイドカフェ公式で見てね


キュアメイドカフェ


私は戦国BASARAはプレイした事ないんですけど、

人気あるみたいですね。

今の戦国ブームは、この辺から始まっているんでしょうか?

いわゆる歴女って方たち?

私は元々、歴史が好きなのですが細かい所で理解できてない

事とかあって・・・。

ゲームなら良く解るかと思いきや、オリジナルすぎて益々

分からなくなるwwww

昔、長男の受験の時に社会科が苦手だったので

ゲームで学習させようと思って、ヨドバのお兄ちゃんに聞いたら

「勉強にはなりませんよ。」と言われたっけ。

確かに、あなたのおっしゃる通りでした。


そうそれと、今、キッズステーションで「アニメ三国志」を

放送中で毎日見ています。

で、気づいたんですけど三国志って孔明が出てきて

初めて話が面白くなるのね。

それまでは、なんとなくダラダラ感が漂う感じで飽きるんですけど

(原作を読んでもそんな感じ)

孔明が出てきてからは、続きを見るのが楽しみになりました。

その上、孔明の中の人が速水奨さんなんですよぅ。

速水さん、腹黒い役をさせたら神だと思いましたwww


今日のブログは最後の1行が一番言いたかったこと?


横山光輝 三国志 DVD-BOX 12枚組 (第1話~第47話)横山光輝 三国志 DVD-BOX 12枚組 (第1話~第47話)
(2003/11/22)
中村大樹辻親八

商品詳細を見る



ゲームが出てたのね。
向って右が孔明、左が劉備↓

GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志 第三巻「三顧の礼」GamicsシリーズVol.1 横山光輝三国志 第三巻「三顧の礼」
(2007/03/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

嫉妬する男に泣く男

私の友達の多くは、Sに見えてホントはMというタイプです。


当ブログで、私も何度か「自分はSだ」と言う話をしてきましたが

実はホントにSです。

最近まで、まったく自覚は無かったのですが、何人かの友達に

言われ気づいたわけです。


改めて色々と思い出してみると、学生時代に仲良し4人組だったんですが

なぜか○○(友達の苗字)軍団と呼ばれていました。

その軍団の、私は裏番と言われてたらしい。

社会人になってからは「白鳥麗子」と呼ばれ

家庭人になってからはマフィアと呼ばれ・・・・。

どう優しい目で見てもMじゃねーorz

一言で言うと、女王様気質なんですかね?

そんなに傍若無人に振舞ってるつもりは無いんですけど

滲みでてしまってるのか・・・。


そんな感じなので、男の人に恋愛問題で泣かれたりするとドン引きします。

ヤキモチを妬かれるのもキライです。


でも、二次元のゲームの中ではこのシチュエーション

どうしてこんなに、キュンキュンくるのでしょう(*´ω`*)

不思議だわ~。

さーて、VitaminZでも始めるかなwww


んっ? そう言えば、今日14日は長男の誕生日だった!







名前も言霊なの?

よく行くコンビニに

イケてないお兄ちゃん店員さんが居ます。

なんとなく女子にモテないだろうな~と思わせる感じ…。


それがある日、いつものようにレジで精算している時、名札を見たら

ナント!そのお兄ちゃん店員さんの名前が「あとべ」だって(゜-゜)(。_。)

一瞬好きになりそうだったよ。

おかげで、ちょっと位の失敗は許してあげられそうな気がしてます(^^;)ゞ



ところで「ペルソナ4」ですが、今まで長男にやらせてたんですが、待ってると中々進まないので、

とうとう私が自分でやり始めましたp(^-^)q

ちょっ、これ難しいっ!

戦闘大丈夫かな?

ガチャポン ブリーチ

ブリーチのガチャポン(ガチャガチャとも言う)を見つけてやりました。

キャラは5種類。

日番谷、享楽、卯ノ花、市丸、そして浮竹でした。

もちろん私は狙うは浮竹ただ1人(使い方間違ってるよね)

200円入れて、いざ勝負!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


市丸ギン・・・・・・、そりゃ~ね1回じゃ、ね。

もう200円投入

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・日番谷・・・でも人気あるしカワイイからね。

今度こそ!200円。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・享楽・・・・・・何も言えん・・・・・。


1/5なのに、ナゼだーーー!!!

その後、卯ノ花が出て

ギン、享楽、、日番谷がもう1個づつ。

結局、浮竹はでないまま我に帰って止めました。

もうちょっと頑張れば出たのかな~?




バンダイ ガシャポンワールド

ポチ&ゴリ

お誕生日おめでとう。

そうなんです、今日5月10日はポチと「スラダン」のゴリの

誕生日なのです。

前に書いたかも?ですが、私は「スラダン」信者でして

流川命でありました。

なので、ホント言えば流川くんと同じ誕生日が良かったのですが

彼は1月1日が誕生日でして、それはそれで大変ですww


昨日はカラオケに家族で行きました。

ポチ宛てにハガキがきまして、ケーキとシャンメリーが

貰えると聞いたので、それに釣られて。


もちろんアニソンばっかりでしたが、私の中では

スラダン祭りでした。

カラオケのビデオが、アニメの映像だったので

ついつい全部見ようと思ってしまって(;^ω^)

「世界が終わるまでは・・・」を歌った時には

三井が、翔陽戦の時フラフラになりながら、過去の回想シーンになる場面が

映っていて、感動で泣きそうでした。(でも絶対に泣かない、周りがうるさいから)

因みに、「マイ フレンド」を歌うときは、♪ずっと見つめてるから♪を

♪ずっと見つめてるかわ~♪と歌う事にしています。

スミマセン、病気です。



SLAM DUNK VOL.2 [DVD]SLAM DUNK VOL.2 [DVD]
(2004/12/10)
草尾毅平松晶子

商品詳細を見る




スラムダンク『あれから10日後-』完全版スラムダンク『あれから10日後-』完全版
(2009/04/10)
井上 雄彦

商品詳細を見る



ちょっと早いけど

明後日10日は「母の日」です。

唯一、日頃の感謝を惜しみなくお母さんに注ぐ日ですよー!

なのに、あ~それなのに

我が家では、ポチの誕生日なんだよ~!

今までも、母の日はスルーされてきたけど

カブってると思うと、何故か腹たつ。

だって絶対、ポチの誕生日の方が

クローズアップされるでしょ、本人のアピリかたも凄いし。

元々、家の家族は、母の日は無いと思ってるから。

現に長男に欲しかったDVDを買ってくれと言ったら

「オレの誕生日に何もいらないから、母さんも自分で買って。」

とか言われちゃうしぃ(-_-メ)

買ってもらう事に意味があるんじゃん!

あっ、ちなみに何のDVDかと言うと

「いくぜ!トキメキフルバースト」(VitaminXのイベントDVD)

これじゃあ無理?やっぱり?

遠い記憶

鎌倉に行った話をしましたが、その時の車中のBGMは

もちろんサザンでした。

でも、私は何故かサザンの曲を聴くと

ムショーに切なくなるんです。

変なスイッチが入ると言いますか、若いころを思い出す

と言いますか・・・。

サザンの曲を聴きながら、海岸沿いを走っていると

涙が出そうになる事があります。

まぁ、イイ歳なので、そんな曲の1つや2つあって

当然と言えますがwww


こんな時に昔の恋バナでも出来れば今の気持ちが

伝わりやすいと思うのですが、

すっかりやさぐれてしまった私には、そんなこっ恥ずかしい事

言えない・・・・。

みなさんにも、そんな曲ありませんか?






話はガラッと変わりますが、友達のSちゃんが電話で

「私、明日から腐るから!」

と、話しておりましたwww

どうやら、お目当てのBLマンガが明日発売らしいですwww

なんの宣言だよ!

お誘いなのか!?



真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]
(2008/12/03)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る


雨の鎌倉 その2

鳩サブレを買いに「豊島屋 本店」へむかったのは良いけれど

ここも凄い人でして・・ダンナが車で待機して

私が買いに走りました。(雨の中)

それほどまでして買わないとイケナイのか疑問は残りますが

その時は必死でして(;´∀`)

で、ゲットできました。サブレとこれ↓

s-DSC01476 - コピー


食べるのに夢中で名前も確認して無い・・・。

薄いおもちでこし餡を包んだものですが、美味しかった(*´∀`)

続いて、ダンナが県立近代美術館に寄ると言いだし

入りました、シャガール展・・・。

ポチを連れて美術館と言う、緊張感を煽る出来事に

私は途中リタイアしました。(ポチも騒ぐわけでは無いけど、飽きるので)

ただ、美術館の庭がステキだったので

寄って良かったかなっと。


s-DSC01480 - コピー


何だか、八幡宮も大仏も見ないで帰ってきた鎌倉でしたが

子供の日に何処かへ行ったってことで満足。



だと思っていたら・・・・・・・・・・・


家に帰ってきてからポチが


「今日さぁ~つまんなかったね。」


あ~そ~orz




雨の鎌倉

子供の日に思い立って鎌倉まで行きました。

雨だと言うのに、ものすごい人でゲンナリでした。

ポチが海に行きたいと言うので、車を地下駐に停め海岸に降りてみました。

ワン子も連れていったんですが、雨の砂は体にまとわり付くので

気持ち悪かったらしく、途中で歩かなくなってしまった。

その上、びっしょりで貧弱になってる!!

s-DSC01475 - コピー



ワン子と長男、ダンナは帰りたがって・・・。

一方ポチは・・・こんな感じ↓

s-DSC01474 - コピー

ちっとも帰りたがらないorz

「水着持って来ればよかった・・・。」とつぶやいていましたが、どー考えても寒いだろ!

その後、お目当ての鳩サブレを買ったり、美術館に寄ったりしたのですが

写真が多すぎるので、別で書きたいと思います。


お誕生日おめでとう!!

本日、5月4日は小野大輔さんのお誕生日です。

いろいろなサイト様でお祝企画をされていたみたいですが

私はヘタレなので、ひっそり「おめでとう!」と言うことでwww

ただ、何も買わないのもツマラナイので

↓これを買ってきました。


20090504191948



中は小野Dの写真が何枚かと、黒執事の内容

神谷浩史さんと井上和彦さんのインタビューなどが載っています。

後でゆっくり読むつもり((o(´∀`)o))ワクワク

ついでにテンプレ変えてみました。(記念にって事で・・・。)


さて今日ですが、映画の梯子をしました。

朝10時から「名探偵コナン 漆黒の追跡者」を観て

午後3時から「レッドクリフⅡ」を観ると言う荒技にでてしまいました。

メンバーは父と長男とポチと私で「コナン」

その後ダンナがポチを迎えに来て、みんなでご飯を食べて

父と長男と私は、そのまま「レッドクリフ」を観たわけです。

なんて充実した休日。

でも、ものすごく疲れた~。

アニカンRスイーツ01 ネオ アンジェリークAbyss 宮野真守 神谷浩史 小野大輔 GRANRODEO[雑誌]アニカンRスイーツ01 ネオ アンジェリークAbyss 宮野真守 神谷浩史 小野大輔 GRANRODEO[雑誌]
(2008/07/31)
不明

商品詳細を見る



この雑誌も買いました。

Cool-B Sweet Princess 2009年 06月号 [雑誌]Cool-B Sweet Princess 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/30)
不明

商品詳細を見る

もうこれは大掃除では!?

当初の予定通りGWなのに、全くイベントがありません。

唯一、長男のゴミ溜めのような部屋を片付ける事ができて

ホッとしています。

コイツの部屋が、ひどい有様でして「カオスヘッド」の主人公の部屋と

友達に言われるほどです。






さすがに弁当の空箱は無いですが、ペットボトルは、いたる所に

転がっていました(; ・`д・´)

ある日の、分別ゴミの中はこんな感じ・・・。


20090503171509


見事な単一嗜好でした・・・。

明日は休み。

今学年の役員を仕方なく引き受けています。

6年間で1度はやらないとイケナイ雰囲気なので・・・。

昨日は、一緒に役員をやっているママ友と学校に行き

仕事を終えてからランチに行き、帰ってきてPCを直す為

電話をかけ、やっと有線で使えるようになったら

学校から連絡があり、印刷物に手違いがあったので

また友達と学校へ行き、終わったのが6時半。

疲れたorz



と、思ったら今日!

また、学校の先生から電話があって


「ポチ君が階段から落ちたので、お迎に来て下さい。」

で、急いで迎えに行ったら、保健室のイスに座ってデコに冷えピタを

貼りながら、うな垂れてるポチがいました。

「どーも階段の5段目あたりから、滑り止めに足が引っ掛かって前に落ちたみたいなんです。」

「えっ!?前から落ちたんですかΣ(゚Д゚」

デコを見てみると、デカイたんこぶが・・・・。

ポチは私が何を聞いても、小さく返事をするだけ・・・。

具合が悪いのか心配していると、先生が

「お母さんの顔見て、安心したんですね。さっきまでハキハキ話してましたから。」

ポチ・・・お前、小芝居しやがってorz

今は元気ハツラツで、長男がやってる「ペルソナ4」を見ながら

ベラベラしゃべり通しです。

大したこと無くて良かったけど、何か腑に落ちない気が・・・。

まぁ明日から休みだから、良いか。

プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
