

直りました。

調子の悪かったPCふっかーつ!

朝から忙しく、いろいろな所に電話して聞いたりして

やっと有線で繋げるようになったのが4時。

その後、急用ができて出かけてるうちに、カスタマーセンターの営業時間が

終わってました( ;∀;)

仕方ない、線を引っ張って繋げるかと思っていたら

機嫌の良い長男が、あっさり直しやがったΣ(゚Д゚;

いったい、何だったのか・・・。説明されても分からないや・・・。

ついでに、煽てて顔文字も使えるようにしてもらいましたwww


ところで最近、ゲームばっかりやっている気がする(;^ω^)

昼間、どう森をやって、夜は昨日買った「ペルソナ4」を見て

寝る時は友達に借りた「金色のコルダ2f」をやって眠るとこんな感じ・・・。

「ペルソナ4」は、面白いと教えてもらったので購入してみましたが

私は戦いに勝てない自信があるので、長男がプレイしてます。

最初は渋っていた長男ですが、始めたら「面白い!」と夢中です。

その画面を私とポチは、ガン見している状態です'`,、('∀`) '`,、

ポチに至っては、「ボクが居ない間は、絶対にやらないで!」と言って

出かけて行きます。

GWはこれ(ペルソナ4)で乗り越えようと思っている我が家です。



ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る




ペルソナペルソナ
(2009/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


ショック!

昨日からパソコンの調子が悪くて、ネットに繋げません。

なので、記事のうP遅れます。

コメントくださってる方へのお返事は、今日中にしたいと思っていますので、少々お待ちくださいね。

授業参観

みぃさんのブログで、授業参観の話を読んで

自分の時にあったかな?と考えていたら

あった!そして思い出してしまった。


あれは私が女子高生の、初々しい頃。

父兄が来るので、緊張して静かな教室の

前のドア(横引きドア)が、勢いよくガラッと開いて

私の父が

「先生、まだきないの?」


ピシャッ!!(親父、風のように去る)

親父、頼むよ~。<きない>じゃなくて、<こない>だろーが!

それに前から入ろうとすんな、普通、後ろのドアだろう父兄はよ!


私の父はPTAの会長だったので、そこそこ顔も知れていたので

みんな私の方を見て爆笑でしたよorz

こんな家に育ったから、今の私もこんな大人になってしまいました。

どうぶつの森 経過報告

先日の一件より、やっきになってwiiどうぶつの森プレイ中です。

もっぱら夢中でやっているのは私で、ポチは貯金ばっかり・・・。

性格が、ものすごく出るゲームです。

私は花を植えて、化石を発掘し住人には手紙を出してetc

たぬきちの店がコンビニから、スーパーになって営業時間が

短くなったのは、ちょっと不便ですが品数が増えたので

まあ良いか。

そんなわけで、廃村の復旧作業は着々と進んでおりますww

今日は嬉しいことに、黒のバラが咲いていました~。

がんばったね、わたし。

こんな所にあったよ、小さな幸せが♡



子育てしてますよ!?

最近、ベタベタ甘々の乙女ゲーがやりたくて

しかたがありません。

ただ、本数が多すぎて、どれを買ったらよいのか

迷ったまま時間が過ぎていってます。

積みゲーをこなしてみたりして、やり過ごしてますが

夢中になれる乙女ゲーあったら教えて下さい。


先日、長男が私の買った同人誌の事を

友達に報告してまして・・・。

いちいち友達に報告するので

る 「○○(友達の名前)は、私のファンなの?」と、聞いたところ

長 「そうそう○○と××は母さんのファンなんだ。」

る 「へーwwなんで?」

長 「テキトーだから。お前の母さん、子育てしてるのか?って言ってたww」

る 「・・・・・・母さんのサイン入り生写真あげようか?って言っておいて。」


私の知らない所で、あらぬ嫌疑がかけられているとはorz


そう言えば、私が
エロゲーをやろうとしたら、長男に止められたりしたな。

今日の報告

ポチは全快しました。

心配していただいた皆様ありがとうございました。

点滴の威力凄すぎ!

夕飯に、うな重とか食べてるし・・・!


と、言う訳で秋葉原に車で行ってきました。

リンクシェアのイベントで、カプコンの人が来ていたので

逆転検事やロックマンの話をして楽しんできました。

その時、見せてくれたTシャツが、あまりに面白かったので

画像をupします。


20090425230704



これ、外国でバカ売れらしいですwww

カオスです。(また、絵がデカイんだ。)






その後、電気街をウロウロして

長男はお目当ての物があったようで、満足のいく買い物ができたようです。

さて、私はと言えば、メッセに行って、欲しいものは山程あるのですが

なかなか決められず、ときメモの同人雑誌を1冊購入しました。


20090425232259



まだ、しっかり読んでいないのですが、絵のキレイな

4コマ漫画でした。

夜、ゆっくり読もうと思っています。楽しみ~。





以下 あくあさんへ

続きを読む

ポチ撃沈

昨日、学校からの呼び出しがあってポチ発熱。

今日の遠足は行けませんでした(>_<)

すごく楽しみにしてたんですが、イベント好きですから。

具合が悪いので、朝も早く起きてしまって、夜中に何度も起こされ私も寝不足です。

朝からグッタリしてる弟を見て、長男は

「ポチ具合悪いなら、ポケモンセンター連れて行かなきゃ。2分で全快するよ。」

と、優しい(?)言葉を吐いて行ってしまいました。

そんな訳で、みなさんの所にお邪魔する事、又はコメントが出来ないかもしれませんが許して下さい。

コメレスも遅くなるかもしれませんが、必ずしますので待っててもらえると嬉しいです。

明日はアキバに行く予定だったけど、それもダメかな~(-_-;)

白状します。

私、みなさんに隠してた事があって・・・。

今までの様子から、うすうす気づいてる方もいらっしゃるかもしれませんが

実は私・・・





絵文字が作れません

もっと重大なことを期待してたらゴメンナサイ。

「実は私は男でした」とか「実は女子高生でした」みたいな。

顔文字が作れないって

「はぁ?そんなこと?」と思うかもしれませんが

微妙なニュアンスを伝えたいときに

顔文字があると無いでは大違いでして・・・。

今まで生活の中で、必要としなかったもんで

まったく分からない。

唯一「orz」←これだけは長男が教えてくれました。

う~ん、どうしたものか・・・。


この記事を書いてる中、ポチが熱を出したから迎えに来いと

学校から電話が入りました。

明日、遠足なのに!?


とりあえず行ってきます(泣)

つい観てしまう

なんとなく、ブログの方向性を見失ってる気がしてる るるかです。

それはさて置き(置いちゃうんだ!?)

アニマックスやキッズステーションが観られるようになってから

社会情勢がまったく分からなくなっています。

つまり、朝からずーとアニメばかり映ってるんですよ。

うちのテレビはアニメしか放映されてないらしい。

そんな我が家は、ドラゴンボール祭りになっております。

朝6時~ドラゴンボールZを観て長男は登校します。

夕方5時にはGTがあるので、急いで帰って来るのですが

間に合わない事が多いです。

ただこれねー、何度も同じものがやったり、いろんな時間に違う話を

放映したりするので

前後関係が分からなくなるんですよ。

人造人間と魔人ブーはどっちが先だったっけ?みたいなww

マンガでも持っていれば良いのですが

ナイので、結局いつも結論がでないまま終了になります。

それでも、普通に観てしまう、しかも面白い

ドラゴンボールって、すごいなww

ちなみに私はトランクスくんが好きです。(どーでも良い?)



DRAGON BALL Z 第1巻 [DVD]DRAGON BALL Z 第1巻 [DVD]
(2005/11/02)
野沢雅子鶴ひろみ

商品詳細を見る



DRAGON BALL GT DVD BOX DBGTDRAGON BALL GT DVD BOX DBGT
(2005/06/15)
野沢雅子皆口裕子

商品詳細を見る

最遊記を見た後の会話

キッズステーションで放送されてた

「最遊記 リロード」(再放送)が終わってしまいました。

毎晩、楽しみにしていたのに・・・。

ポチが

「母さん、最遊記で誰が好き?」

と聞くので

「三蔵さま。」

と答えると、その会話を聞いていた長男が

「母は三蔵が好きなんじゃなくて、自分が三蔵じゃん」

んだとぉ~それじゃ私が鬼畜みたいじゃないか!

母さん、こう見えてもS(M)なんだよ(←気にいってる)

「wwwそうだね」(byポチ)

お・ま・え・ら~(怒) 撃つよ、もー母さん撃っちゃうよ。

魔界天淨唱えちゃうよ。

そこでKYなポチは嬉しそうに

「じゃあ、ボクは?ボクは誰かなww」

「お前は悟空!」と、打ち合わせでもしていたように答えてしまった

長男と私でした。ポチは

「ボク、八戒が良かった・・・。」

己を知らない、どこまでも幸せなヤツです。



最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD(9) (ZERO-SUMコミックス)
(2008/07/25)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

どう森 あれから・・・。

先日、どう森通信をしていただいてから、

このまま、うちの村を朽ち果てさせてはイケナイと決起している

ポチと私です。

wiiのどう森は、買ってから全くと言って良いほど放置しておりまして・・・。

DSで燃え尽きたと言いましょうか、リモコンで肩がこるので避けていた

といいましょうか。

とにかく、アルバイトが終わってから釣りしかやっていませんでした。

久々にやってみたら、アイテムつり竿しか持ってないしwww

住人によると2ヵ月放置だったみたいです(汗)

先日のあくあさんの村を見せていただいて長男が

「どう森って、こうやるんだね・・・。」と、つぶやくほど衝撃を受けた親子です。

故に今、必死こいてどう森プレイ中です。

文章だと伝わりにくいけど…。

昔、先輩に聞いた面白かった話しを思い出しました。

観光バスが駐車場から道路に出る時、ガイドさんが手を挙げてお願いする事も多いのですよ。

その時の話しです。

先輩がいつものように、左手から来る車に手を挙げて(お願いしま~す)と言ったところ、

乗用車に乗っていた若い男性が


[ オレσ(゜゜;)? ]

[ はい、お願いします(^.^) ]

[ えーヤダヤダ(>.<)y-~ ]


このやりとりを全てジェスチャーでやったらしいです。

よっぽどバスを入れるのがイヤだったんですねww

拒否されたって話は、後にも先にもこの1回だけでした。



ところで今日、ワン子の病院に行く時に車中での姿が

面白かったので、写真うpします。




20090419173935



並んで窓から外を見ている、しゃべる犬と吠える犬。

気づかれないように写メを撮るの苦労しました(汗)


wiiどう森 初通信

本日ポチが「どうぶつの森」の通信を初めてしました。

お相手はブロ友のあくあさんです。


朝から「今日だよね?」と、うるさくて。

お昼を食べたら「今、何時?」

約束の30分くらい前になったら、ソワソワとイスにも座らず・・・だぁー鬱陶しい!

お前は、彼氏を連れてくる娘を待つ父親かー!!

あげく「この髪型で良いかな~?」とか言い出すしまつ。

そんなこんなで始って、これで落ち着くと思ったら。

うちのwiiスピークで、あくあさんに声がまる聞こえと判明しました。

wiiスピーク同士じゃなければ、使えないとばっかり思っていたので

今度は私が動揺しまくったww

いやさ、文字だけだとバレない事も、会話だと素が出てしまうと言うか・・・。


でも、あくあさんがとってもと~っても優しくて、うちの廃村(何もない)で

ポチと遊んでくれて(泣)

あくあさんの村に行って、ムシ捕りもさせてくださいました。

ポチは最初、緊張して、不自然な程たどたどしい敬語を使ってて笑った。

今度はもう少し、キレイな村にしておきますので、また遊んでくださいね。


その後、ポチは緊張と楽しかったのとで疲れたか昼寝をしてました、2時間ほどwww

同棲バトン

あくあさんから変態バトン・・・同棲バトンが

回ってきたのでお答えします。


妄想の塊です。

自分でやっててイタイです。

そんな内容でも読んでやっても良いよって方は

続きをどうぞ。

それじゃー変態バトン同棲バトン行ってみよー。

続きを読む

長男ネタ

バトンをいただいておりますが、そちらは夜にでもうpできれば良いなっと

思っています。

もうちょっと待っててくださいね。


で、こちらは軽い話で(イヤ、バトンも重い話じゃないけど。)


昨日の長男の学校での会話みたいです。


友達「オレさ、声優の○○が好きなんだ。」

長男「えー!だってそれ中の人だよ。

友達「知ってるよ。いいじゃん。」

長男「だってお前、エリザベスの中の人とか考えてみ。」

この時点で、何かが間違ってる気が・・・。

長男「オッサンだぞ。」

友達「・・・・・確かに・・・。」


ちょーと待てぃ!会話おかしいだろ。

友達も納得すんなや。

毎日、こんな感じらしいのですが、学校に何しに行ってるんだか。

(ハイ、人の夢を潰しに。)

青春してるんだから見守ってやれよー。

なので私も声を大にして言ってやりました。


「お前は豆しばか~!」


外壁工事

只今、うちのマンションは大規模修繕で外壁工事をしています。

よく、グレーや緑の網がかかってるマンションみるでしょ。

あれがね、かかってるんですよ。

あんな薄いものなのに、光が入らない!

外の天気が毎日、曇りにしか見えないんです。

だぁ~鬱になるぅ~。

その上、いつなんどき自分の家のベランダ横を人が通るか

分からないため、布団敷いて昼寝をするわけにも

裸で部屋をウロウロするわけにもいかず(普通しないっつーの)

ものすごーく不便な生活を強いられております。

こうなったら、毎日天気の良い日は出掛けるか、

工事にきてる人でイケメンのお兄ちゃんでも探してみるか?

それしか無いじゃん。

この工事、6月末までかかる予定なんですよ。

平常心を保てるか、ものすごく不安なんですけど・・・。

1000HIT!

みなさまのおかげで、当ブログが1000HIT達成しました。

ありがとうございます

始めた頃は、もう止めてしまおうかと思う事もありましたが

何とか、ここまで続ける事ができたのは、皆様のおかげだと

心から感謝の気持ちでいっぱいです(ヤベッ泣きそう

日々のくだらない、小さな出来事を並べただけのブログなのに

見てくださってありがとうございます。


本当はお礼に何かプレゼントできれば良いのですが

絵は下手だし、小説も書けないし

アニソンでも歌って・・・ってわけにもいかず

只々、こちらでお礼の言葉をのべるのみになってしまいました。

最後にもう一度。地中に埋もれてるような当ブログに来てくださって

ありがとうございました!

これからも精進してまいりますので、ヨロシクお願いいたします。


以下キリ番を踏んでくださった hanaさんへ



続きを読む

たくましく育てよ。

子供のころウルトラマンを見ると、怖い夢を見て泣いていたと言う、みぃさんのあまりにも

可愛い話を聞いて、思い出した事がありました。

私は虫は全然平気なのですが、反して子供達は虫が苦手です。

ハエ1匹で大騒ぎなので、ゴキブリなんぞ居た時は半狂乱です。

(隣の食べ物屋を壊した時に飛んでくる事があったので・・。その時だけです、念の為)

まったくもって情けない・・・。

ハエなんか手でつかんで投げ捨てる荒業を見せた時の

子供たちの羨望の眼差しと言ったらwww

そんなある日、学校から帰った長男が


「あのね、○○ちゃんのお母さんはね、ゴキブリ見たら泣いちゃったんだって。変だよねww」

と言いました。

いやー、長男くん泣かないまでも「キャー!」とかって言うのが

普通の女子の反応なのだよ・・・orz

どう処理したら良いかわからず、

「へーそうなんだ?虫が嫌いなんだね。」と答えました。

「うちのお母さんなんか、新聞紙でやっつけるよ。って言ったんだ。」

言うなよ~!!だからぁ、自慢にならんのだよ(泣)



今となっては、さすがに理解してるとは思いますが

母親のせいで、誤った女性像を持たれても困ります。


そう言えば母から聞いた話ですが、私は刀が好きで

自分がオンブされてるのに、背中にオモチャの刀を背負ってるような子供だったらしいです(汗)

「お前がお人形を欲しがるの見たこと無い、いつも刀ばっかりだったよ。」

そりゃ~今でも時代劇が好きなわけだよねwww


こんな男前な母を持って、子供たちはどう思っているのでしょう?

心配だわ・・・。

永遠のヒーロー

ファミリー劇場でウルトラマンプレミアステージを放送していました。

うちの長男は小さい頃、ウルトラマンシリーズが好きだったので

赤坂プリンスや後楽園ホールのイベントに行ったものです。

昨日のテレビでは、新旧のウルトラマン俳優さんも出ていて

長男は夢中でした。

長「最後に黒部さん、泣きそうになってるから俺もやばかった。」

る「黒部さんじゃない!ハヤタと呼べ。」

長「ツッコムとこ、そこー!?」



人形は、私の従兄が買ってくれたり、親が口封じに買ったりした物です。

もっと沢山(45ℓのゴミ袋いっぱい)あったはずなんですが

人にあげたり実家に持って行ったりして、手元にあるのは

これだけの、一家離散状態に・・・。

セブンがお気に入りだったので、風呂に入れて遊んだら中に水が入ってしまい

出そうと思って、手を外したら嵌らなくなってしまいましたww

いろんな意味で、激しい戦いの残骸です。



20090413194557右下に見える赤いものがセブンの腕です。
頭のアイスラッガーも無いし。




ホームベーカリー  その2

昨日のホームベーカリー初挑戦の結果です。

こんな感じに焼きあがりました~。




20090412191740



20090412191749



携帯での撮影なので、あまりキレイに撮れてませんが

焼きたてで、湯気がでているんですよ。

ポチはペロっと半分も食べてしまいました。




ZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA ベージュZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA ベージュ
(2007/01/21)
不明

商品詳細を見る

アニメを見て熱くなる

今日放送のワンピース。

家族で観ていたんですが、内容が人魚のケイミーがオークションで売られるところで

ルフィ登場。

怒れるルフィを止めようとしたハチが、天竜人に撃たれるって感じなんですが

(ざっくりな説明すぎて分からない)

観ていて頭にきていまして、何なの天竜人ってさぁ!

鼻たらして頭悪そうなのに、根性だけは恐ろしく曲がってやがって。

あまりに熱くなっていた私は、最後の方の場面で思わず


「ブッ飛ばせ、ルフィー!」

と、叫んでおりました。

ホントにブッとばした時はスッキリして、長男から

「母さん、ほんとに嬉しそうだねww感情移入しすぎ・・・。」

と、称賛の言葉をもらいました。(自分に都合よく解釈することにした)

相変わらずの親子関係です。


でも、しませんか感情移入?

私はワンピースだと特にスイッチ入りやすいみたいです。


Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 青キジPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX 青キジ
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る




【地域限定】 ONE PIECE[ワンピース] 横浜限定 中華街 チョッパー 根付けストラップ【地域限定】 ONE PIECE[ワンピース] 横浜限定 中華街 チョッパー 根付けストラップ
()
不明

商品詳細を見る

ホームベーカリー

ずっと欲しかったホームベーカリーを、思いきって買いました。

買うまで下見をしたりしていたんですが、

検討しすぎて、何が良いのか分からなくなってしまいました

結局、いろいろなサイトでの評判と価格を考慮して

これに決めました。


ZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA ベージュZOJIRUSHI 自動ホームベーカリーパンくらぶ BB-HB10-CA ベージュ
(2007/01/21)
不明

商品詳細を見る


手に入れたら、すぐ使ってみたい私とポチは

夕方だと言うのに材料を用意してなかったので、

自転車でスーパーに走り調達してきました。

夕飯の準備が先だろー!と言うツッコミはもちろん無視しました。

しかし、焼けるまでに3時間30分・・・。

午後8時半ですが、今現在できあがっていません。

そうかー、パンを作るのって大変なんだな~。(私は材料入れただけだけど)

美味しく焼けたら良いな~。

全部、機械がやってくれるんだけど(汗)




愛着があって・・・。

カプコンのサイトを見ていたら

逆転裁判のガチャポンが5月下旬に発売になるみたいです。ワーイワイww

大きさは35mmって書いてあります。

絶対やっちゃうな。御剣が出るまでやるなww

私、携帯のストラップが切れてしまって何も付いてない状態なんですよ。

ちょーど良かった・・・って、5月までストラップなしも寂しい。

今までの↓は、永く使いすぎて色が剥げちゃってまして

20090410223956



可哀想な手塚部長&浮竹隊長。

携帯電話を変えても、ストラップは変えなかったほど気にいっていたんです。

あまりに苦楽を共にしてしまったので、捨てられずにいます。

     逆転裁判公式サイト


      バンダイガチャポンワールド

かわいそうなので

20090410153242
昨日ワン子の散歩に行ったら、桜の枝が落ちていました。風で折れてしまったんでしょうか。
可哀想なので拾って、花瓶がないので、コーヒーの缶にさしてみました。
部屋が明るくなりますね。でも、私が折ったと思われないかと家に着くまでドキドキでしたよ。

隣にある植物は、ダンナが一年かけて、葉っぱから
ここまで大きくしたものです。
名前は……忘れちゃった(^_^;)

入学式

明日は長男の入学式です。

↑については特に書くこともないんですが、報告って事で。


先日ウルトラサイダーの写真をupしましたが、これを欲しがるのは

ダンナと長男です。

ポチはそれほど興味ないようなんですが、友達と公園で遊んで帰ってからの話


ポ 「ねえねえ長男くん、今日ねウルトラサイダーあったよ。」

長 「どこに?」

ポ 「あのね、中身は入ってなかったけど公園の途中に」

長 「拾ってきたの?」

ポ 「ボクね、拾っちゃいけないかな~って思ってやめたの。」

良かった~そこまでバカじゃなくて(泣)

ポチじゃ、うっかり拾いそうなんですよ。

お土産とか言って渡されたら、卒倒するところでしたww

ちょっと自分のこと。

一部サイト様で、しっかり者とお褒めいただいたので、少し自分の事を話そうかとww

家族は、ダンナと息子2人です。

つまり女子は私ひとりなのですが、長男曰く「オヤジより男らしい」そうです。

ナゼそんな女子力ゼロになってしまったのか、と言うと

子供の頃から、周りに居るのが男の子ばっかりだったんですよ。

親は、そんな私を見てたいそう悲しんだようです。

ある日、母はテレビに出てるアイドルの女の子を見て

「私も女の子が欲しかった・・・。」とつぶやきました。

つぶやくなよ!リアリティーありありじゃん。本気だろ、本気で思ってるだろー!

なに?私、抹消ですか?普通に凹むわ!

うちの母は洋裁が得意なので、可愛い服を作って子供に着せたかったみたいで・・・。

私がそれを端から拒否ってたらしいですww

母親が上手だからか分かりませんが、私は縫物がまったくできません!

ボタン付けさえ誰かにやってもらうしまつです。

子供の袋を縫ったりするのも、母やお嫁さんや友達がやってくれました(恥)

それでも今まで、なんとかなってきたから良いかな(滝汗)と、思っております。アハハ・・・。


ある日、長男が

「花だんでミスコンの時のつくしを見ると母を思いだす。」と言うので

「なんで?あんなに貧乏じゃないし、がんばり屋でもないじゃん。」と答えたら

「いやー、あの大人げない所が。」

コイツ・・・・・殴ってイイですか?

見た目は大人、頭脳は子供って最悪だろ。

あの名探偵の逆じゃん。

そう言えば、むかし前世占いをやったら[孤独な戦士]って結果がでたorz


えっと・・この記事、ホントはもっと違う話をしようと思っていたんですが

こんなグダグダな内容になってしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。










勝手に企画会議

リアル友達のSちゃんから電話がきました。

その時に、前に書いたバトンの話から、「ときメモの3が出るなら~」

と言う話になりました。

あまりに盛り上がってしまったのでうPします。


以下の会話の中では、敬称略です。

ホントに勝手に企画会議してますので

納得いかない内容であっても、許せると言う方のみご覧ください。

続きを読む

「鋼の錬金術師」が始まりましたね。

待ちに待った「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」

前作から、どんな流れで繋がるのかと思っていたら

どうやら、仕切り直しのようですね。

なので、キャラの皆さんが健在で古い友人に再会したような感動が。

大佐の声が三木眞一郎さんに代わるって事だったので、違和感があったらどうしようと

思っていたんですが(私の中で大川さん=マスタング大佐だったもので)

すんなり受け入れられましたww



実はハガレンは私よりも長男が好きなアニメです。

弟が居て、小さい事を気にしてるエドに共感したのではないかと。

だったら弟にもっと優しくしてやりゃー良いのに。

そんな長男に

「私が死んでも、決して生きかえらせようとしなくて良いから。」と、言っております。




   アニメ鋼の錬金術 公式サイト


バトン バトン

あくあさんよりバトンを頂きました。

長男に「これって若い人が答える質問でしょ~?」とバカにされつつ

答えております。






「見せてやれよ、おまえを。」バトン



・あなたのことを赤裸々に教えてください。恥ずかしがらすに詳しく…ぜひお願いします。

・回答に画像を載せていただいてももちろんOK!

・質問を追加されるときは、■を□にして足していってください。




では、興味のある方のみ どうぞ。


続きを読む

ぶっ壊れました。

星座彼氏が終わって、なんとな~くもの悲しい私です。

甘~いゲームや好きだったアニメが終わってしまうと、こんな感じになる事があります。

自分が案外うさぎだったのに気がつきます。

寂しいと死んじゃうんだよね・・・。


今日は「BLEACH」のマンガを買いにメイトまでポチと行ってきました。

マンガだけ買って帰るつもりが、徘徊するポチを探してうっかり他の売り場まで・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・で、コレ↓




20090403135537



買っちまいましたorz 手を出すまいと自重してたのに。

だってだってこの間、「キスコレ」買おうと思っていったら在庫切れだったし

旦那シリーズの方も残り2枚だったんだもん。

そして何より私が寂しかったんだよ~!

長男は買ってきたCDを手にとり、何も言わずにそっと置きました。

ダッ~何か言ってくれ、スルーは辛すぎる(泣)

何かツッコミ入れてくれ、銀魂の新八なみにツッコミに定評のある長男もスルーって・・・。



ああそうさ、私はイタイ母ですが、何か?

良いんだよ自分が楽しいんだから。


でも家の中を探したら、封を開けてもいない特典CDが3枚も出てきました(汗)

まあ、おいおい聴くって事でww





プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
