

疲れた~。

先日、甥っ子とポチがwiiの「どう森」を通信すると言う話になりました。

が、wiiのコードを双方が入力する時点でつまずいて、繋げるまでに1時間もかかって

しまいました。

なんとか繋がり、やっと「どう森」できる!と思ったら

今度は「お友達コード」を登録しないといけないって事で30分。

私だったら止めてるけど、こうゆう時の子供の根性はスゴイ。

やっとの思いで準備万端。

甥っ子からメールで

「オレが、そっちの村に行くから。」

何!絶対イヤだ!

こいつDSのどう森で通信した時に、木を全部切って逃げた前科がある。

私の中で警告音がMAX。

その後のメールのやりとりです。

続きを読む


ちょっとお出掛け

20090329201853
天気も良いし、高速料金が1000円なので山梨に桃の花を見に行きました。

残念なことに来週あたりが満開だそうで、ピンクの絨毯は見られませんでした。

「Starry☆Sky」感想少し

昨日に続き「Starry☆Sky」ネタです。

まだクリアはしていませんが、1周目なので楽しくプレイ中。

PCゲームは、あまりやった事ないんですが

システム的には快適です。

名前変換もできるし、フルボイスだしクイックセーブもできるので助かってます。

ストーリーは楽しい学園&寮生活です。

その上、逆ハーで嬉しい。

まだクリアしてないので、ハッキリした事は言えませんが

お目当ての彼を追いかける選択肢にすれば、成功するんではないかと思ってます。

しかし最近のゲームやマンガのキャラ名は難しくて読めません・・・。

慣れるまでテキトーに呼んでる自分が居ます。




以下、少しのネタバレありです。

続きを読む

Starry☆Sky買いました。

アニメイトで予約をしてあった「星座彼氏」を買ってきました。

公式サイトをみたら、アニメイト特典で「ききプリ」と言うCDが付いてくるそうで

3人のキャラからランダムで1人のCDらしいのですが、私は緑川光さんでした。

誰でも良かったんですが、今の私的には小野Dが・・・。

3種類のドラマCDから、ランダムで1枚みたいです。

なのでみんな出演します(汗)

ちょくちょく、こんな間違いします。

この記事を読んで、勘違いしてしまった方が居たらごめんなさい(TT)

ちなみに私は「男だけのお泊り会」でした。

緑川さんも杉田さんも好きなので聴くの楽しみです。

さて製品ですが、開けてみたらディスクが3枚も入っていて

「なんで?」って思ったんですが、1枚がゲームで2枚がCDみたいですね。

アニメイト特典も入れるとCD3枚って、聞くのか私!?

少しだけ始めてみたんですが

始まりの部分が、主人公の夢から~目が覚めて~登校と言う

かの乙女ゲーを彷彿させるオープニングで、なにげに初手から萌えてしまいましたww

PCゲームなので夜しか出来ないと思いますが(ポチがうるさいので)

ぼちぼちクリアしていく予定です。



プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Spring~』 初回限定版
(2009/03/27)
杉田智和,緑川光 小野大輔小野大輔

商品詳細を見る



春休みですね。

今日から春休みに入りました。

なので子供たちが家に居るわけで・・・。

何で一日三食もあるんだ~と、休みになるとおもいます。


ところで、今日はVitaminZの発売日ですね。
手に入れた方は楽しんでいるんでしょう・・・。
私は朝いちで買いに走りたい気持ちを抑えて、子供と掃除に勤しんでいます。


以下みぃさんとのお約束なので、恥を晒してます。

続きを読む

ごめんね、ごめんね~。

「銀魂」のCDが、朝9時半ころ届きました。早っ!

そんなわけで、朝から銀魂祭りです。

子供たちも今日は休みなので、音楽ボリューム大で歌詞カード片手に歌ってました。

あ~ストレス解消になるわ。


そんなウルサイ中、長男だけは冷ややかにパソコンをやっていまして

なぜか中二病について話をはじめたんですよ。

以下その時の会話の一部です。

る「中二病ってなに?」

長「説明難しいから、読んであげる」

と、いろんな事例を教えてくれました。   でも・・・


る「なんだ、家じゃ普通じゃん」

長「オレもそんな気がする・・・orz」

る「だって私、マイチャリの事ベ●ツってよんでるよ。」

長「! マジ!?」

る「ちなみに親父はポ●シェって言ってる。」

長「オレ嫌だ、こんな家・・・(泣)」


可哀想な長男、どうかどーか普通の大人に育っておくれ

オタ母は心から願ったのでありました。

はとバス60周年

はとバスが60周年だそうで、おめでとうございます。

実は私は若いころ、バスガイドをやっていまして(はとバスではありません)

このニュースを見て、いろいろ思いだしました。


バスガイドをしていたと言うと、必ず聞かれることがいくつかあるのですが

「写真とか一緒に撮ってって言われるんでしょ?」

「運転手さんと同じ部屋なの?」

「お客さんに誘われたりするの?」

こんな感じの質問をされます。



写真は普通に一緒に撮りますよ。その後、会社に出来た写真を送ってくれる方もいて

嬉しかったりします。

運転手さんと同じ部屋に泊まる事は100%ありません。もしお客さんが一部屋しか

用意してくれなかった場合でも、会社に連絡すれば部屋を用意してくれます。

お客さんに誘われる人も居るみたいですが、私は人気があったのは子供ばっかり

でしたww

幼稚園の男の子に手を握られ「先生(子供はこう呼びます)結婚しよう」と

いきなりのプロポーズをされたり、小学生が少ないおこずかいから

おみやげを買ってくれたり。

大人の人には全然モテなかったんですけど、子供達にはモテモテでしたww

きっとレベルが同じくらいだったんですね(汗)


質問には、こんな感じでいつも答えてます。

ちなみに、ダンナはまったく関係ない仕事です。(辞めてから知り合った)







以下あくあさんへ



続きを読む

立体ピクロス

子供の友達が持っていた「立体ピクロス」をやらせてもらいました。

これ面白い!始めたら止められなくなります。

最初は簡単な物からだんだん難しくなるようですが、そこまでやれませんでした。

パズルゲームは一通りやったら終わりだと思っていたんですが

これは随時Wi-Fiで新しいパズルがダウンロードできるらしくて

長く楽しめるみたいです。


ピクロス公式サイト


任天堂のゲームソフトは作り方が上手いですよね。

今まで私はハズレがないので、安心して購入できます。

少し前の「リズム天国」もハマって、今でも思い出してやったりします。

おすすめですよww




最近、積みゲーが増えてきています・・・。

「ヴァンパイア騎士」も「ダブルスの王子様」も途中でストップしています。

なのに新しいゲームを買ってしまい

今は「相棒DS」をプレイ中です(汗)

気づいたんですが、乙女ゲーより推理ゲームの方が遥かにクリア率が高い。

よくよく考えてみると、夢中でクリアした乙女ゲーは「星空のコミックガーデン」が

最後のような気が・・・。

これって、私が荒んでしまったって事ですかね?



立体ピクロス立体ピクロス
(2009/03/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る



リズム天国ゴールドリズム天国ゴールド
(2008/07/31)
Nintendo DS

商品詳細を見る

連休どう過ごしてますか?

せっかくの連休ですが、全く予定がありません。
唯一のスケジュールがワン子のトリミングです。

ワン子は、かかりつけの
獣医さんでトリミングしてもらうのですが、トリマーさんが大好きで、預ける時も私の事なんて忘れたように知らん顔で、母さんちょっと寂しい(T T)

うちのワン子は人なつっこくて予防注射してる時も、先生にしっぽをブンブン振ります。でも何故か、院長先生は苦手なようで、診察室に入ってくると、しっぽを巻いて小さくなってしまうんですよ(笑)犬でも好みがあるみたいです。

キレイにしてもらったワン子の写真upしておきます。

今日はPCが空かないので、携帯から記事書いてます。



20090321202036

まじめな話

今日は伯母の告別式に行ってきました。

子供の頃から近所に住んで居て、料理の上手な人でした。

私はその伯母の作ってくれた草餅が大好きで、よく頼んで作ってもらったものです。

元気なうちに作り方を教えてもらっておけば良かった。

伯母と言っても80歳を過ぎていたのですが、子供や孫や兄弟もみんな泣いていて

(もちろん私もですが)

大勢の人がお焼香にきてくれて、私は思いました。

自分も亡くなった時にこんな風に泣いてもらえるんだろうか?

一所懸命に生きないといけないんだなって。


と、いろいろな事を考えさせられた一日でした。



先日「おくりびと」と言う映画がアカデミー賞をとりましたが

伯母は納棺しさんが来て、キレイに洗髪までしてくれたらしいです。

そう言えば、学生時代に部活の顧問の先生が

もっくんを教えた事があって

「あの習字の上手い子でしょ。」と言っていたんですが

今回のアカデミー賞の時のコメントで公開されたものをテレビで観て

ホントに達筆でビックリしました。



なんだか、グダグダな文章ですが、最後まで読んでくださってありがとうございました。



おくりびと [DVD]おくりびと [DVD]
(2009/03/18)
本木雅弘広末涼子

商品詳細を見る




健康管理のため。

だいぶ暖かくなってきたので、健康の為に何か始めようかと考え中です。

最近はウォーキングが流行っているみたいなので、流行にのってみようかとww

しかし私は体を動かすのが嫌いなので、日常の移動もほとんど自転車か車、バスです。

それに心配した実家の母が、少し歩くようにと靴を買ってくれました。

うちの母は良い靴を履けば何キロでも歩けると信じて疑わないんですよ。

その後、ウォーキングを始めたかと言うと・・・まったく歩いていませんww

これではイケナイと、ワン子を道連れに散歩にでたら

うちのワン子も歩くの嫌いで、距離が長くなるとダッコするまで動かない!

結局、ダッコで帰宅することに・・・。


ダァー、なんだよーこの犬。

かえって邪魔だよオマエ。

この方法はダメだと学習したので、何か別の策を考えねば・・・。

モチベーション上げる良いアイデアは無いものか?



その時、テレビで万歩計の紹介をやっていたんですよ。

ボーっと観ていたら、今の万歩計はいろいろあって面白いですね。

歩いた歩数をタクシー代に換算すると、幾らになるか?とか

宇宙戦艦ヤマトの万歩計があって、90日以内に目標歩数に達しないといけないみたいで

ストーリーもあって、歩数によって内容が変わるらしいです。

同じ種類で、母を訪ねて三千里もあるみたいww

この万歩計買ったら歩くの楽しくなるのかな・・・?



遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~
(2008/12/06)
不明

商品詳細を見る




タクシーウォーカー オレンジタクシーウォーカー オレンジ
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る




へぇ~。

先日、眼科に通っていた時にヒマなので置いてある週刊誌を読んでいたら

ちょっと面白い記事がありました。

スケバンキャラで人気の

桜塚やっくんは昔、オーディションを受けて声優をやったことが

あるそうで。

何のアニメかと言うと

「満月をさがして」のキラ役。

本名の斎藤恭央で出ているらしいです。

私は「満月をさがして」は観ていたんですが、あまり記憶にないんですよね・・・。

そのうち探して観てみようと思っています。

で、テニプリの六角中の天根ヒカル(通称ダビデ)の声優さんは

桜塚やっくんの元相方だそうで。

芸人さんも売れるまで、いろいろ大変みたいですが

上の2人は、それぞれ違う道ですが花開いて良かったですよね。



まったく知らない話だったので、面白いと思い眼科の待合室でメモってしまいましたww

周りから見たら、変な人だったかもです(汗)


満月をさがして フルムーン・ファイナル・ライヴ満月をさがして フルムーン・ファイナル・ライヴ
(2005/10/19)
Changin’ My Life本多知恵子

商品詳細を見る

極限だー!

今日はなんて天気が良いのでしょう。

長男は試験休みなので2人でアニメイトに行きました。

CDの「キスコレ」が欲しくて行ったのに、またしても無いし orz

でも何か買いたい。お金ないけど買いたい。

そんなわけで、出てから買おうと思っていた「星座彼氏シリーズ」春版を

予約してきました。


そのまま長男とランチをして、銀行によってお金を降ろそうと思って

残高をみたら、ナント365円しか無くて

後ろから覗いていた長男が、驚きと共に大爆笑しやがった。

そんな事もあるよね~?

えっ、ないですか?うちだけかな・・・。

まぁ、なんとかなるかな。

どこまでも、楽天的な私です・・・。(ダンナには黙ってよ~っと)

これって!!

前記事の続きがありました。

予想外の事実でした。

続きを読む

思ってもみなかった

やっと目が治りまして、コンタクト解禁です。

長かった・・・。あまりに治らず、あきらめて20年振りくらいにメガネを作りました。

で、明日メガネが出来上がるって前日に目が治りました・・・。

なんだかものすごく複雑な心境。もしかしてメガネ作らなくても良かったんじゃ?

いわゆる間が悪いって事ですかね?

間が悪いと言えば、ETCも去年付けたんですけど、もちろん有料で。

今年はなんと、無料で配布してるらしいじゃないですか!?

これがずっと前に付けてたなら我慢もできますけど、去年ってところが

なんとも「悔しいです!」

私の人生なんて、こんなもんですww(大袈裟?)




話は変わりますが、私は夜、熟睡タイプで寝るとチョットのことでは

目が覚めません。

その変わり、寝坊することもあまりないんですけどね。

今朝起きて、いつもより髪の毛が邪魔に感じたので

ピンで留めようと前髪をさわったら

ギャー

ガピガピに固まって硬い!

なにこれ、なんで。考えろ私。

そう言えば、寝てる時にワン子が枕もとで何かを舐めてるような音がした気が・・・。

そう言えば、寝てる時に髪の毛さわったら濡れて冷たかったような気が・・・。

つまり・・・お前(ワン子)人が寝てるのを良いことに、髪の毛舐めまくっただろ~!

普段こんな事ないのに、なんで?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


原因がわかりました(たぶん)

夕べは子供のリクエストで、焼き肉を食べに行って

帰ってきてからお風呂に入ったんですが、面倒になって次の日休みだし

髪の毛を洗わず寝たんですよ。

なので彼女には良い匂いがしたのかもwww

しかたないので、今朝は朝風呂、朝シャン(死語?)ですな。

心配なこと。

このところ家族の話が多いので申し訳ないと思いながら

今日もまた家族、長男の話です。

別に興味ないって方はUターンしてください(汗)

続きを読む

血液型の話

我が家は4人家族なのですが、驚いたことに

全員血液型が違います。


普通に生活してるぶんには弊害は感じないのですが、イザ何かを決めるって時になると

まったく意見がまとまりません!

旅行の場所なんて、好き勝手みんなで言うもんだから二か月くらいかかります。

続きを読む

スランプだ~。

テニプリ「ダブルスの王子様」を、ゆっくりプレイ中です。

神尾くんとダブルスを組んでるんですが、試合にまったく勝てません。

これって私の力不足なのか、相手が悪いのか・・・。

試合に勝って、バッチを15個集めないといけないので

負け続けると、ベストエンドにいけないと思われます。

何かコツがあるのかもしれないけど、今の私には理解できていません。

ダブルスのパートナーとは、仲良くなると会話も変わってきます。

萌え要素もあるんですが、フルボイスでは無いので

脳内で変換しないと・・・。

テニスの王子様だから仕方ないけど、テニスしかやってないような気が・・・。

これゲームじゃなくて、ホントにやったらどれだけ痩せられるか

と、考えてしまいますww

このごろ・・・。

ブログを始めてからヲタに拍車がかかっている気がする私です。

今まで絶対に買わなかった雑誌を買ってしまったり

イベントに行きたいと思ったり・・・。

ドラマCDなんかは、まったく興味なかったんですが(もちろん買ったこともない)

最近ものすごく欲しい!

もともとゲームが好きなヲタだったんですが、ときメモで壊れて

と、言うか世界が広がった?

それからは当たり前のよーに乙女ゲーにはまり

常に萌えを探す体質にはなっていたんですけどねww

薬と一緒で慣れてしまうと、効かないのか

ちょっとの萌えじゃ満足しなくなってしまいました。

昨日も友達のSちゃん(たびたび登場)と話していて

S「うっかりBLに手を出してしまいそうだよ。」

る「いける口なのね?」

S「いや~、絵も好きなの多いし評価も高いからさ。」

る「確かに・・・。腐女子ですかww」

S「もうそろそろ腐っても良いかな~って思ってww」

る「面白かったら教えて!」

などの会話がありました。ただ、Sちゃん一度手を出したら

どっぷりハマってしまうのが分かっているので、自重しているらしい。

私は、まだ腐に走る勇気がないので、しばらく萌えを探しながら

さまよいますww



最近予約したもの


     逆転検事限定版・・・e-capconの限定販売で値段も一万円近く(泣)
                 でも、どうしても欲しかった。5月だからなんとかなるかなっと・・・。


     銀魂主題歌CD・・・これは、ずっと出ないかな~と思っていたので、迷わず予約しました。



        
銀魂BEST銀魂BEST
(2009/03/25)
TVサントラHearts Grow

商品詳細を見る



テニプリ「ダブルスの王子様」

ダブルスの王子様を始めて、とりあえず千石くんのベストエンドが終わりました。

最初に名前と星座、血液型、アニキの名前を入力すると相性の良いキャラが決まるようなんですが

私は千石くんだったので、そのままプレイしてみました。

ただ、この相性がどれだけ内容に影響するのかは不明です。

一緒に練習や試合をすると親密度が上がり、仲良しが2人いると

何かイベントが起こるみたいですが、私は千石くん一筋で行ってしまい

そのイベント発生しませんでした。

練習は特にやることはありません。

試合もセリフを選択すれば、勝手に打ってくれるので楽です。

1人終っての感想ですが、たびたび試合をしないといけないのは面倒ですが

乙女ゲームの要素もあり、なかなか楽しめました。

強いて言うなら、攻略キャラに不二くんが入ってないのが残念でした。



     公式サイト


今日の収穫

20090307170408
アニメイトに行って買おうと思っていたCDが無くて
店内をうろうろしていました。ポチとダンナが一緒だったんですが、五月蝿くてゆっくり見られない。
ポチはテニプリのDVDを抱えたまま離さないし、ダンナはキャラグッズコーナーから動かない。
しかたない後日1人でゆっくり来よう。
そんな私に同情したのか、ダンナが買ってくれたのが写真の物です。両方ともお茶ですが、缶の方が長男に白夜の方はポチと私にらしいよ。まだ飲んでませんが美味しかったら、お知らせしますね~。

負傷(?)しました。

何日か前から目が痛かったんですが、面倒なので様子をみていたら
治らない。
しかたなく、眼科へ行きました。
(何時間も待たされるから、気持ちに余裕がないと行けない。)

そしたら、眼球に傷が付いて炎症をおこしてるらしい・・・。

「コンタクト入れないでね。」

その1言で、超ブルーです。

私はド近眼なので、コンタクトを入れてないと何も見えません。

メガネも15年ほど前に作った物ゆえ裸眼よりましって感じ。

こんなことなら、早くメガネ作っておきゃ~よかった(泣)

ゲーム買うほうが大切で必需品が後回しになってもうた!

しばらく眼帯に片目だけコンタクトの生活になりそうです・・・。


先日、こんなジュースを見つけました。

20090306122431



赤ぶどうのジュースなのですが、添加物なしでホントにおいしかった。

少しワインのような感じで、お酒を飲まない私も飲兵衛気分でした。

子どもたちと、宴会(?)していたんですが、ビンを見ていたら

テンション上がっちゃって3人で合唱しました。

曲名は「ビンクスの酒」www

いや~なんかね・・・ヘヘ。


「ダブルスの王子様」買いました。

今日、「ダブルスの王子様」が発売しました。

さんざん迷ったあげく、朝のポチの1言で買ってしまいました。

「ボクね~テニプリ1番好き。今日ゲーム発売なんだよね。」

(こいつ、よく知ってるな)

「ちゃーちゃん(母をこう呼ぶ)買わないの?お年玉貸してあげようか?」

あげるじゃなくて貸すってあたりが、しっかりしてる。

そんな会話が続いて、ポチの策にはまってしまいました。


しかしポチはゲームを夢中でやるタイプではありません。

なので、いくら甘えて欲しがっても私か長男ができる(やりたい)

ゲームしか買いませんwww

ま、本人が何の疑問も持ってないから良いか。


ゲームはまだ始めていないので、1人クリアしたあたりで
感想を書きたいと思っています。


テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS BE GRACIOUS!テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS BE GRACIOUS!
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る



ついでのようですが、ダイエット終了して1週間で3キロ減
普通食に戻ってから1キロ増えたので
結局2キロ痩せた結果です。

応援のコメントありがとうございました。無事終わりました~。

スッキリした話 その2

昨日の続きのような話ですが、以前家族で旅行に行った帰り
ダンナの携帯が鳴りました。

ダンナは運転中だったので、私が変わりに出ようと携帯を見ると
知らない女の人の名前でした。

あっ、先に言っておきますけど全然深刻な話じゃありませんww
飲み屋のオネーチャンの営業コールなんですよ。

で、電話に出てからの会話です。


る 「もしもし。」

相手 「!・・・もしもし・・・○○さん(まったく違う苗字)ですか?」

る 「そうですけど。(ホントはちがう)どちら様ですか?」

相手「・・・す、すみません間違えました。」ガチャ。


切りやがった。

間違ってないから~。私、「そうです。」って言ってあげてるじゃん。
営業能力ないなー。
「今度、奥様もご一緒にどうぞ~。」とか言われたら、行ってみようと
思ったのに。

その後のダンナは、ハンドル握りしめ寡黙に運転しとりました。
その姿に、怒るはずが笑ってしまったwww



スッキリした話

昔の話ですが、押入れの掃除をしていたら奥のほうから
ダンナの写真を見つけました。
そこには社員旅行で酔っ払っているオヤジの姿が。
浴衣を着てコンパニオンと抱き合ってるのや、デュエットしてる写真が
5枚ほど・・・。

こんな事で、ヤキモチやくわけないのに
ダンナが写真を隠していたのが笑えました。

なので私もいたずらしてやろうと思い考えました。
お弁当箱の中に入れておこうか?とか背広のポケットもしくは
怒ったふりして写真をたたきつける・・いろいろ考えたんですが
それだと驚いた顔が見られない=つまらない

結局、ダンナが帰ってくる頃テレビに
お姉さんとの2ショット写真を貼りつけておきました、全部。

何も知らずに帰宅したダンナは、テレビをみて固まったあと
笑ってごまかしてましたよ。

思い知ったか!
だからコソコソ隠すんじゃねーよ、ドあほう。

長男が小さい頃
「ボクの家はよそのお家と違う!」とよく訴えておりましたが
今思うと、こーゆーふざけた所だったんですかね?





ごめんなさい。

「名探偵コナン&金田一少年の事件簿」クリアしました。

プレイ時間をみたら30時間にもなっていました。

ホントはこんなに時間がかからないで、クリアできるんだと思います。

たぶん半分くらい寝てしまってると・・・。





最近なんとなく生活が落ち着かなくて

バタバタしてるせいか、頭が回りません。

ブログを読んでくださってる方に申し訳ないと思いながら

文章が上手くまとまらなくて、ご迷惑かけてます。

来週には、スッキリして頭脳フル回転できると良いのですが。
(それでも文才ないので、あまり変わらないかも・・)

ダンナとの戦い

うちのダンナが、どーゆーわけか
「黒執事」にハマっています。

私は、夜は早く寝てしまうのでリアルタイムで観ることはありません。
それを良いことに、車に乗っている時にストーリーの説明などを
始めます。それも私が運転してるとき。
なんて巧妙、逃げられない状況のときに言うんだね。

音楽をかければ良いんだけど
うちの車、今どきありえない事に
カセットとラジオしか聴けません

腹たつのは


「あくまで も執事ですから。」

とか言うんですよ。

「あくまで執事ですから。」だろーが!

「も」はいらないつーの。

何回おしえても間違える。

お前が言うなー!セバスチャンの声は誰がやってると思ってるんだ。
と、心の中で叫ぶのではなく
本人にハッキリ警告してるのに、まったく気にしていない様子です。

どちらが諦めるか、こんくらべです。

黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 III 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/03/25)
小野大輔坂本真綾

商品詳細を見る
プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
