

号泣するとスッキリするらしいね

夏休みだと言うのに

我が家は、なんのイベントもありません(・∀・)

なので、ポチと長男と3人で映画に行ってきました。

ポチの希望で「NARUTO」に決定。

つーか、私も観たかったから。


今回のナルト泣かせる。

ナルトは親子の話や師弟のはなしが多いからな~。

しかし、不覚にも泣こうもんなら隣に座ってるポチに

一生言われるから、絶対に泣かない!泣くもんか!

でもさ~、泣くの我慢すると顎の辺りが痛くなる・・・。

耐えた自分を褒めてあげたい。

映画の感想は・・・ミナトに惚れた(えっ?)

劇場版NARUTO




アニメにも色々あるよね

前記事では、私の愚痴にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

凄く嬉しかったです、感謝の気持でいっぱいです。

そんな感謝の気持を、しっかり伝えたいのですが、

つたない文章で、うまく伝える事が出来てないかもしれないですね。

ごめんなさい&ありがとう。




突然、話が変わりますが

アニマックスで放映中の「青い文学シリーズ」を観て

長男が「これってホントにブルーになるよね。ある意味、青い文学って正しいよ」

う~ん確かに・・・。

この青い文学シリーズは、名作と言われている物をアニメで放映してる訳ですが

今、やってるのは「人間失格」。

あの太宰の代表作ですね。

長男は、小畑健さんの表紙に誘われて文庫を読んでみたんですが

イマイチ意味が分からなかったらしいです。

共感されても困るので良かったですが・・・。

「オレ、将来ヒモになる!」って言われたら・・・。

いやいや、そんなペラい話では無いんですが(;´Д`)

そう言いつつ、毎週かかさず観てる私たちです。

因みにポチは「怖い~、怖い~」と言ってるんですが

ガン無視されてる(可愛そうだな)

そして素晴らしいのが、ブルーになるアニメの後には

こち亀という番組編成。

両さんサイコーと思ってしまう(´∀`)



人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

やっと連休が終わりましたε-(´∀`*)ホッ

なのに本日ポチは遠足です。

えー、GWですが29日は映画を観にいきました。

「名探偵コナン 天空の難破船」をジイちゃん(私の父)と

長男、ポチ、私の4人で観てその後、ダンナが合流し

食事をして帰る。

1日は、またしても映画「銀魂 紅桜編」を長男、ポチ、私の3人で。

映画の感想ですが、コナンくんは今までで1番面白かった(あくまで個人差があります)

キッドが活躍してカッコ良かった(´∀`)

銀魂は、内容はアニメでやったのと同じですが

最初と最後は劇場用に足した感じ?

まあ銀魂は銀魂って事で(?)

スゲー混んでたのに驚きでした。

入場すると貰えるオマケも終了してたしね(;´∀`)

銀魂人気に感心しました。

アニメ終了は淋しい限りです。

大人の事情ですかね・・・。



そして!2日に不幸が降りかかったんですorz

ダンナが仕事に行ってる間、車に子供達&犬を乗せ

DⅤDを借りに繰り出し、ワクテカしながら

長男を床屋に送って行く途中の国道で

バス停に止まっているバスを追い越そうとしたら

バスが動きだしやがった。

私は右折車線に入ってしまっていたので

前に出て、バスを追い越したところ

「ん?」ミラーにチラッと見えた・・・・

おまわりさんがダッシュで追いかけて来てるじゃん!?

(え?え?私?)

車を止めると

「なんで止められたか分かりますか?」

「いや、全く」

「あそこね~、車線変更禁止なんですよ~」

「・・・」

おいおい、信号無視とかスピードなら諦めもつくが

車線変更って運が悪いとしか思えんorz

「免許書イイですか?」

これって拒否権ないでしょ?

注意だけで良くね?

と、いろいろ思いながら出しましたよ免許書。

しかし、2人でやってるくせにやる事遅いのね。

「ねー、おまわりさーん!」

「はいはい」

「いくら払うの?」

「6000円ですね」

「クソ、ウゼー」と若者のような悪態をついてる自分がいた。

しかし、おまわりさん負けてない

「安い方ですよww」

お前が言うか!?

そして車に乗ってた犬を見て

「カワイイですよね、うちもトイプー頼んでるですけど、なかなか来ないんですよww」

(うるせーー!)

私の払った罰金を犬買う足しにしてくれよ!(言いがかり)

「10日までに、銀行か郵便局で振り込んで下さいね」

えええーーー!連休でも延長とか無しですか?

ヒデーなオイ(・д・)チッ

指紋まで取られて気分悪いつーの!

「事故が多いので気をつけて下さいね」

「はいはい、どーもごくろーさまでした!!!」

その日、私が荒れたのは言うまでもない・・・。

心が疲れたらマンガを読もう

あ~ダルい、ダルダルダルビッシュです。

つーか眠い。

1日で良いから、誰の事も何の事も気にせず

寝てみたい(TдT)


ゲームをする元気もない私。

しかし現実逃避は大事ですので、そんなときのアイテムは漫画。

ベタベタの少女マンガは苦手です。

押し入れに積んであるマンガを探し読みかえしてみたり。

そして今、がっつり嵌ってるのが「そこをなんとか」↓


そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2008/03/05)
麻生 みこと

商品詳細を見る


元キャバ嬢の新米弁護士、奮闘記なんですが、

ドロドロの筈の内容が、コミカルで面白い。

キャラが魅力的で引き込まれます。

絵もキレイだし(´∀`)

主人公も好きだけど、兄弁のメガネスーツが

もろに私のストライクゾーンです(そこ!?)

あっ、私の好みは抜きにしても

面白いですよ。

恋愛漫画は「ちょっと…」って時にオススメです。

人が多い場所は疲れる

この週末に「ワンピース ストロングワールド」を観に行ってきました。

やっぱり評判通り、混んでいました。

予約を入れていたので、入れない事はなかったですが

久々の満席状態で映画を観たので、疲れた~( ;∀;)

また、前の座席の人が異様に座高が高くて

見ずらい|-`).。oO(・・・)


さて映画の感想ですが、

これから観る方の為に、細かい内容は控えますが

声優さんは、ド下手くそなタレントが声をあててないので

安心して観ていられました。

テレビアニメでもそうですが、あまりにセリフがアレでナニだと

そこばかり気になって、内容が理解できない時がある私です(;´∀`)

増して映画のように料金を払っていると尚更、腹がたったり…。


とにかく、ルフィと仲間のカッコ良さは、もう文句なし!!

1800円出しても損しない映画でしたよ(*´ω`*)


パンフレットは800円。

私は購入しませんでしたが、替わりにコッチ↓を購入。

ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)ONE PIECEぴあ (ぴあMOOK)
(2009/12/04)
不明

商品詳細を見る




劇場限定の品物にこだわっていなければ、私はパンフレットより

オススメします。(定価1000円)


プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
