

休みは寝ようよ

常々言っておりますが

月曜日はヤル気が出ない。

休みに遊び過ぎるからイケナイんだと思ったりもしますが・・・。


土曜日は長男の体育際でした。

私は面倒だと思いながら、見に行くつもりだったんですが

「高校生の保護者は誰も見に来ないよ」と言われ

見に行くのをやめました。

するとポチが「海老名SA行きたい!」とダンナに言い出しまして

行きましたとも海老名SA。

なぜ、SAなのかと言いますと、TV番組の「お試しか!」を観たポチ。

売り上げ第1位だったメロンパンがもの凄く食べたかったらしいです(;・∀・)

(メロンパンの為にわざわざ・・・orz)


目的の場所に着いたのは午後だったのですが

まあ~混んでる事(゚д゚)!

ビックリでしたよ。

サービスエリアも時代と共に変わったのね

トイレもキレイですしwww

食べたい物を食べて、目当てのメロンパンを買い

次のインターで降りて、帰りは一般道で帰ります。

3人で、ベラベラと話をしながら調子よく走っていると

ナビに海が・・・(´・ω`・)エッ?

ちょっ、逆じゃねーーー!?

はい、そうです、方向が反対でした。

何とも外さない我が家族。




旅行最終日

さて、いよいよ最終日になりました。

仙台の七夕を見て帰るだけですが、よろしかったら

続きをどうぞ

続きを読む

東北旅行レポート 2

えー2日目に突入。

天気はドンヨリ曇り空。

気仙沼から秋保に行くだけです。途中、仙台の七夕を見て行こうと思っていたのに・・・。

なぜか!?寄ってる時間もなく既に夕方になってる。

当初の予定では、昼に牛たんを食べるはずだった。

でも、ある所に寄り道したら遅くなってしまいました(;´∀`)

続きを読む

東北旅行レポート(?)

行ってきました、気仙沼~秋保温泉。

5日の夜に出発して、6日の朝に到着したんですが、

途中、東北道に入る分岐点を見過ごして常磐道から行きました。

うちのダンナは、こんな事が良くあります・・・。

真っ暗な高速道路を走りながら、ダンナの愚痴を聞いていると

ブルーになるわ!ボケっ~!

逃げられない状況で、愚痴るあたり策士だと思った。


それでは気を取り直して、旅行の写真でもどうぞ。

続きを読む

行ってきます。

何故、人間は三食食べるんだろう・・・( ;∀;)

ご飯の支度が、イヤ。

夏休みになってから、台所に居る時間が、ものすごく増えた気がするorz

そんな生活に嫌気がさしたので、脱出して命の洗濯に行ってきますね。

ゆえに、今週は落ちます。

帰ったら、ご報告したいと思ってますので~(^O^)/

プロフィール

るるか

Author:るるか
FC2ブログへようこそ!

こんにちわ。
主婦なのに、母なのに
夢の世界から抜け出せない
「るるか」と申します。

拍手やコメントなど頂けたら、
跳ねて喜びます。

もちろん必ずお返事します。

最新記事
最新コメント
  • エリカ:う~ん・・・ (03/12)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • :pcのない生活には戻れない (12/07)
  • エリカ:pcのない生活には戻れない (11/27)
  • atsu:pcのない生活には戻れない (11/26)
  • るるか:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/17)
  • エリカ:ゲーム機は1人1台じゃないと (10/16)
  • 最新トラックバック
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    フリーエリア
    リンク
    Amazon商品一覧【新着順】
    フリーエリア
    「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
